眉サロンデビュー

 08, 2016 22:13

剃ったりカットしたりせず 何もしないで下さい

1ヶ月前 予約時に言われたとおり

剃らず カットせず グッと我慢して 伸ばし放題

でも ケモ後 前髪と一緒で 殆ど伸びない眉

何度か 整えたいと思ったけど 我慢我慢

本日 眉サロンデビュー


カルテに記入 そして 話をしてから施術

どんな眉が良いか 一番悩んだ

なりたい眉 良いと思う眉 好きな女優さん

言われても答えられない

結果 自分に似合う眉にしてもらうことにした


骨格とフェイスバランスを確認しながら デザイン

デザインを確認して 大丈夫だったら施術開始

確認しても よくわからなかった でも似合う眉になるならと お願いした


施術中 ケモ後 眉が生えなくなったことを伝えた

施術に来られる人の中には 眉が無くなったからと来られる人もいるという

眉の周りを特殊ワックスを塗って産毛等を除去する施術

眉が無くなっても 周りの産毛を除去するたけでも立体的に見えるので

喜ばれて帰られるとのこと 

施術後の自分の眉が楽しみになってきた


施術が終わった眉 キレイに整えられて このままで満足

思ったけれど 今の眉にプラスする所 書くところ色を入れるところ

教えてもらいながら 眉が変わっていく 

伸びてきてる毛があるので 状態は悪くないとのこと

安心した そして 眉が完成 


自己処理していた眉と同じ形

間違ってはなかったんだと嬉しかった

でも自己処理だと眉の周囲は ここまでキレイにできない

眉サロン 次は1ヶ月後 また伸ばし放題スタート



本日は 母の日

何度 連絡しても通じない携帯

苗ものを植えたいと言っていた母 きっと畑で作業しているんだろう

連絡をしないまま 車を走らせ ケーキとお弁当を買った

居るか 居ないか 実家に着く前 畑にいる母を見付けた 


家に戻って 母の日のプレゼント

誕生日にスカーフを買ったので 今回はオブジェ兼用の日用雑貨

花も買う予定だったけど ケーキ屋さんで頂いた花をケーキと一緒に渡した

IMG_4053.jpg

お弁当を一緒に食べていると 花を持って妹が来た

ケーキ 多めに買って良かった♪

食後のコーヒー ケーキを食べながらトークタイム

母と妹は 和栗のモンブラン 私はシュークリーム

IMG_4058.jpg

母も妹も 喜んで食べてくれて 嬉しかった



家に帰ると テーブルの上

IMG_4060.jpg

驚いた 貰えるなんて思ってなかった

『 ありがとう 』 

明日から また お弁当作り 頑張るね



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2016, 05. 09 [Mon] 15:24

眉デビューかぁ
色々磨いてるね^^

デコははさみでちょきんちょきん( ;∀;)

母の日喜んで貰って
息子くんに母の日祝って貰って^^よかったね(ニコニコ)でしょ

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 09 [Mon] 21:34

♪デコ♪さんへ (o^^o)

以前から眉は気になっていて美容院でカットしてもらったり
シェービングエステで整えてもらってたんですが
自分の顔に似合う眉が知りたいと思ったんです。
結果的には、いつもの眉が似合う眉だったんですけど^^;
短い前髪が伸びるまで眉カット通おうかなって思ってます。
前髪とトップ、そして眉に睫毛、本当に伸びるの遅い~

母の日、今日も母からお礼を言われ、喜んで貰えて本当に良かったです。
私にとっても嬉しい母の日になりました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?