こころ

 07, 2016 23:03

瞑想で涙

補習での瞑想ではない

レッスン中の瞑想


瞑想すると 浮かぶのは いつも同じ

私のこころ 気付いているけど

改めて 大きな存在なんだと実感させられる


これからも続く 瞑想 

気付いてないことに気付かされる

私の願い 叶うのかな

自分と向き合う瞑想

ちょっと こわくなってきた


でも 自分を知って なりたい自分を見付けたい


今は 探しているとき

願いが叶うよう 今は自分磨き 頑張ろう



アイスが食べたくなって コンビニへ

IMG_4052.jpg

メイプルシロップかけて いただきます♪


最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 05. 08 [Sun] 14:50

瞑想はね
願いを叶えるものではないよ

心を無にするんだよ
何かを考えずに無にする事で雑念を払う事が出来るんだよ

今はまだ何かを考えてしまうんだよ
それが無くなったら自身の直観力やらが研ぎ澄まされてくるんだ

恐い事はないからね
怖いものでもない

自分の心と向き合いながら精神力を鍛え
心を強くする行為であるのではないかとデコは思うよ

Edit | Reply | 

清和  2016, 05. 08 [Sun] 21:08

♪デコ♪さんへ (o^^o)

こわいと思うのは
気付いてない自分が見えてくるから
でも、なりたい自分になるためには必要なことだと思う
自分の心の奥を知って始めて自分を知るんだと思う。

精神力を鍛えるって簡単にはできないこと。
日々の鍛錬で少しづつ徐々に強くなるんだと思う。

無になるためにも日々のレッスン頑張りますね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?