私の願い

 06, 2016 23:55

本日のトレーニングは 腸のピーリング施術

頭から足先まで 痛くない場所はなかった

『 痛くないですか? 』

『 痛いです でも良くなりたいので 』

『 我慢強いですね 』


痛い時は 言って下さいと言われていた

でも 痛いところは効いてる 思って我慢した


1時間の施術が終わって 補習に入った

瞑想が始まった

『 私の願いは何ですか 』 手を胸にあてて繰り返す

『 私の願いは何ですか 』 何度も何度も繰り返す

頭に浮かんだことがある

でも それは 私の願いだろうか

願いだけど 願いだけど

頭をよぎったものは 欲に思えた


瞑想で気付いた 私の願い



本日は ケチャップライスとサバの竜田揚げ

IMG_4038.jpg


私のランチは カツオ風味のスパゲディ

IMG_4046.jpg IMG_4050.jpg

食後は おからのワッフルを追加 甘いもの止められない



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?