揉みほぐし

 26, 2016 23:11

本日のトレーニング

スタートして5分くらい 丹田叩きが終わったところで

『 清和さん 呼吸の仕方を お教えしますので 別室へどうぞ 』

別の先生に呼ばれ 別室へ

呼吸の仕方 言われたので 少し緊張しながら 仰向けに

『 緊張しないで ゆっくり息を吸って 吐いて 』

先生が腸マッサージをしてくれた

いつになったら 呼吸の仕方 始まるのかと思っていたら

腸メインだけど 足裏も含めた 全身の揉みほぐし

私は仰向けになったまま 気持ち良く 施術を受けた

1時間以上 揉まれたカラダ 

カラダの全面だけだけど 軽くなった

本日は入会後の特別レッスンだったのかな

こんなレッスンだったら 毎日通いたくなっちゃう



本日は 里芋の揚げ物 と キャベツの肉みそ炒め

IMG_3934.jpg

サケの塩焼き焦がしてしまって ほぐして混ぜご飯~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 04. 27 [Wed] 03:11

使った後は揉み解し^^
人にされると気持ちいいんだよね( ^^) _U~~

至福の一時で幸せ~ぇ

マッサージも大分行ってないわぁ
身体中パンパン( ;∀;)
それより散歩だ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 28 [Thu] 02:40

♪デコ♪さんへ (o^^o)

マッサージ気持ち良いですよね~
仰向けも良いんだけど、やっぱりうつ伏せが良いな~
施術を受けているとき
うつ伏せになりたい!何度も思っちゃった^^;

入会特典カードを見ると「呼吸チェック」ありました!
他にも「腸チェック」や「エネルギーチェック」
知らぬ間に受けてるかもしれないけど
今後もちょっとワクワクです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?