ティッシュ1枚の薄さ

 24, 2016 22:00

本日は美活のセミナーに参加

4月からスキンケア一式 新しくリニュアルされた

使用する本数も変わったし 量もそれぞれ違う

2月の勉強会で一通り教えてもらったけど

実際に使うまでには時間が空いた


本日のセミナーで メイク落としから洗顔

美顔器を使ってのディープクレンジング

化粧水の付け方からデイプロテクターまで

まずは普段しているようにして チェックが入る

直されるのは 理由がある 肌に負担を掛けているから


ボックスティッシュから1枚 でも重なっているから本当は2枚

皮膚は表皮と真皮合わせても ティッシュ1枚の薄さ


擦らないように 優しく 優しく

自己流のスキンケア 力を入れすぎていた

これからは 『 ティッシュ1枚 擦らない  』

心で唱えながら美活


自分のやり方が正しいのか誤っているのか 確認できて良かった

また機会があったら参加したい



本日は お好み焼き入り おにぎり弁当

IMG_3909.jpg

お好み焼きが食べたくて お弁当にも入れちゃった~

私のランチ もちろん お好み焼き♪


IMG_3913.jpg

筍を貰いに実家へ 赤のツツジがキレイに咲いていた

筍 まだまだ続きます~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 04. 25 [Mon] 14:27

美活も頑張ってる^^
デコはシミがやばいほどになってきたので
少しクリームで治療しようと思ってネットで頼んだわよ

ぼんび~ぃでも何とかなりそうな価格でね
普段化粧しないからこれ位いいだろう^^

効果出ますように
シミ婆卒業したいっ

お好み焼き暫く食べてないから食べたくなってきた(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 25 [Mon] 21:48

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんはシミ婆ですか~私はシワ婆です^^;
美活でゴシゴシ洗顔を注意され、化粧水のつけ方等
色々教えてもらったけど私はどうやら出来てないみたい^^;
「もう少しゆっくり」「もっと優しく」
昨日は、何度この言葉を聞いたことか。。。
自分ではできてる!思っていたからガビ~ン
でも少しでもシワ婆から卒業できるよう美活頑張ります!

お好み焼き、久しぶりに食べました。デコさんもどうぞ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?