始まったばっかり

 19, 2016 23:00

仕事が終わって 教室へ

インストラクターの先生や 周りを見ながら 見よう見まね

本日の受講生は11名


先生が近くにきて ひと言

『 吐くときは ふ~ ではなく 溜息のように は~ 』

鼻で吸って 口から吐くときは は~ 気を付けます


トレーニングが終わると 全員で部屋の拭き掃除

そして お茶を飲みながら その日のトレーニングで感じたことを話す

何かを得た人もいれば 身体が少し改善された人 眠くて仕方なかった人

同じように受けていても それぞれ感じ方は違う

私は 上がらなかった腕が少し上がったように感じた


仕事が終わってから 約2時間半 

家に帰る時間が 今迄より遅くなった

家での するべきことは減らない

でも 頑張ると決めたんだから 


始まったばっかり 頑張らなきゃ



本日は 筍と豚肉の甘辛炒め と 竹輪のチーズ焼き

IMG_3877.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 04. 20 [Wed] 14:18

やることはたくさんあっても
頑張らない事!!

まっいっかを忘れずにね^^
手を抜ける所は抜かないと続かないからねぇ(*´ω`)

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 20 [Wed] 22:21

♪デコ♪さんへ (o^^o)

頑張らないこと。。。頭ではわかっててもう~ん。。
やらなきゃって思っちゃうな~
でも、まっいっかは今迄より多くなるかも^^;

簡素化したりしながら限られた時間を有効活用しなくちゃ!
私の場合は、自分のことに使う時間を増やしちゃったから
他のことも何とかしなくちゃ。

時間を大切に心にゆとりを持てるよう過ごしたいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?