達成感

 22, 2014 20:57

微熱 11日目 8度2分

見た瞬間 自信がなくなった

でも 頑張ると決めたから

いざとなれば 病院へ直行しよう と思った


9時 学校へ

値段付けは 思ったよりスムーズに出来て

予定より30分早く終わった

速攻 家に帰って 休憩


授業参観 悩んだけど

ママ友が 少し顔を見たら帰るけど って

学校まで乗せてくれた 感謝

車中 近況を聞かれたけど

言えなかった ごめんね・・・

恥ずかしいから見に来ないで と言われてたから

すみっこから 一目

いつも 参観できないから 嬉しかった

土曜参観 いいね

参観が終わったら 講演会 これはパス

立ってるだけで フラフラ 壁にもたれてたよ

もう無理 と感じて ママ友と帰ってきた

休憩 一時間


ついに バザー本番

会計の 値段を読み上げる担当になった

色んな物品 値段がどこに付いてるのかわからないも物も

途中 大変だから 代わってくれると 言ってくれた

でも 最後まで頑張るって 思ってたから

大丈夫だよ ありがとう と返してしまった

フラフラ 薬が切れてきたのかな って思ったけど

何とか 最後まで 務めることが 出来た

長い時間ではなかったけれど

久しぶりに 達成感を感じたよ

車に乗って 少し休憩


家に帰ったら ダウン

しばらく 行事はないから

来週の 抗がん剤治療が受けれるよう

体調 落ち着いてくれれば いいな 



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

ミモザ  2014, 11. 23 [Sun] 11:47

(*´∀`*)コンニチワ~♪

体調はいかがですか?
熱は下がりましたか?
今週はゆっくりしてくださいね(*˘º˘*)

達成感!!いいな!

私もダラダラ メソメソ モヤモヤ生活から
そろそろ脱出しなきゃ!
わかってはいるけど。。。

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 11. 23 [Sun] 11:54

No title

最後まで成し遂げようとする気力は
とても大切だと思います^^

頑張ったね(#^.^#)

しかしその分ダメージも多くなるから
連休は十分身体を休めましょうか^^

母ちゃん昨夜は何度か目覚めたものの
10時間寝てました(汗)

今朝は2時間散歩しずくちゃんに一人で大騒ぎしてました^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 23 [Sun] 14:14

ミモザさん こんにちは^^

相変わらずの微熱 8度はありません。
気持ちが落ち着いてるので体調もいいほうへ
向かってくれると思います。

達成感を得たことは大きかったです。
同時に体力の消耗も大きかったです。
ただ体調がよければ今回の達成感はそれほど
大きくなかったかもしれません。

今回のようなことは勘弁ですが
何かに向けて頑張ること 見付けたいな^^

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 23 [Sun] 14:25

デコマルさん こんにちは^^

確かに達成感と一緒に疲労感もやってきました。
でも今日はお天気なので気分がいいです。

2時間の散歩羨ましいです!
出会える楽しみがあるからですね。

私も早く何か見付けたい!
熱中できる何かを・・・^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?