悪くなって慌てても

 14, 2016 22:31

事務所に入って一番 Kちゃんの席に目がいった

『 きてる! 良かった!! 』 心で呟いた


ちょっと緊張してるように見えたKちゃん

昼にでも話をしようと思っていたら

上司から 面接をしたとのこと

応急処置で 私が隣の席に移ろうかと話をしていたけど

近々 ローテーションがあるから このままで とのこと

様子を見ながら 気を付けてあげようと思う



体調が良くない 

日課としていた 体重 体温 血圧 脈拍 

体温計が作動しなくなって4ヶ月程 体重しか測ってない

本日 慌てて 体温計を購入

悪くなって慌てても遅いんだけど 

明日から 体重 体温 血圧 脈拍 測定再開



本日は 筍の卵とじ と 豆腐とひじきのハンバーグ

IMG_3788.jpg


私のランチ 週2くらい行く店の日替わりランチ

IMG_3792.jpg

食後には コーヒーとプチデザート 満腹 満腹


体調が悪くても 食欲は落ちてないから 大丈夫

明日も頑張らなくちゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2016, 04. 15 [Fri] 10:52

清和さん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰で、読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)

人間関係、いろいろありますよね。
お仕事だと関わらないって選択が出来ないし…
ちょっとずつでもいいほうへ向いていくといいね。

そして清和さん体調悪いの?
疲れがたまってるのかなぁ。
週末はゆっくりと休んでくださいね。
相変わらず美味しそうなランチ^^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2016, 04. 15 [Fri] 16:57

よしよし^^
心配って上げてる気持ち伝わるよ(#^.^#)
清和さんは優しいから^^

体調不良でも食べられれば問題なし^^
デコは胃の調子が悪くちと不振です( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 15 [Fri] 22:12

しずくさんへ (o^^o)

しずくさん、お久しぶりです^^
私の方こそご無沙汰してごめんなさいです。

人間関係に救われることもあれば逆のことも
お互いが支い合える関係になれたらって思います。

体調は疲れからですかね。食欲あるので大丈夫!
お弁当作りワンパターンになってますが頑張りますね。
しずくさんにも会いたいな~。。また会えますように^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 15 [Fri] 22:18

♪デコ♪さんへ (o^^o)

私にできることって見守ることしかできなくて。。
ちょっと歯がゆいけど今は出来ることを頑張ります。

食欲、本当に落ちないんです。
だからからか身体が重いと感じてます。体重は相変わらず増加中だし。。
でも何かで満たさないと今は精神的に辛い。
「病は気から」今、その時かなって思っちゃう。
弱気になったらダメだよね。
小さな幸せを支えに頑張らなくちゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?