大人買い

 12, 2016 22:00

夕方になると 甘いものが欲しくなる

職場の机の引き出しに入っているチョコレート

定時になると 引き出しのチョコレートをパクリパクリ

まるで日課


引き出しに入れてるチョコレート 

色んな種類を買って置いているけど 

定番のように置いてあるチョコ Cacao70

個包なので チョット食べるのも チョット差し入れもしやすい

シリーズものでWHITEがあるけれど いつも買う店には置いていない

先日 ネットで発見 

6箱単位になっていたから 6箱で良かったんだけど ポチポチ

気が付くと 他のチョコもポチッ 大人買い

IMG_3773.jpg


人間ドック前で 夜のチョコは控えてるけど 

今夜は無理 目の前に チョコの山

開封~ 幸せ~ 食べるの止まらない



本日は タケノコとゴボウ サツマイモの天ぷら

IMG_3753.jpg

実家のタケノコ しばらく筍料理が続くかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

けこたん  2016, 04. 13 [Wed] 21:26

お久しぶりー(^-^)

清和ちゃん
お久しぶりですー(^-^)
いつも読み逃げでごめんなさい
毎日充実してますねー
チョコの大人買いいいねいいね*\(^o^)/*
わたしも良くしますよ
またこちらにも遊びに来てください
待ってますよん

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 13 [Wed] 22:33

けこたんさんへ (o^^o)

けこたん、お久しぶりです^^
いつも読んでくれてありがとうです!

満足した気持ちになりたいからかチョコ止められない。
小さな小さな幸せを感じながら毎日を頑張るしかない!

お花見オフ会、参加したかった~
みんなに会いたい!話したい!顔が見たい!
また必ず会いに行くからね!それまで忘れないでね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?