懐かしい声

 11, 2016 22:13

『 声が聞けて嬉しかった

 また 声を聞かせて下さいね 』



最後に声を聞いたのは 転勤される前 内々の送別会

私は休職していたけど声が掛かり 会ったのが最後

抗癌剤治療の直前で 髪は超ベリーショート


1年7ヶ月ぶり 話し方は変わっていない 懐かしい声

電話に出て すぐには気付かなかった

取り次いでくれた人の言葉が 聞きづらかったまま受けたからだ

名前を言われて 2度 『 えっ? 』 

私の病気のことを知っている人

もう話すことはないと思っていた人

嬉しくて嬉しくて でも 周りが気になって 

嬉しい気持ちを抑えながら 話した



転勤葉書と休職中に頂いたモノを探した

葉書には 『 早く治して 元気な姿を みせて下さい 』

もう 会うことはないだろうけど

『 いつか 』 があったら 元気になった姿 見せたいな


IMG_3749.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 04. 12 [Tue] 05:00

いいですねぇ
懐かしさを感じることが出来て^^

出会いと別れがそうない会社だから
たまにはそんな気分も味わいたいわぁ(#^.^#)

嬉しくてはなしずらくて歯がゆかったね
もっと静かな所でお食事でもしてはどうかな??

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 12 [Tue] 21:43

♪デコ♪さんへ (o^^o)

懐かしかったです^^
一緒に食事か~。。。
できたら良いけど実現はないと思います。
距離も1000キロ以上離れてるし
新幹線を乗り継いでも7時間くらい掛かります。
ちょっと会いに行くには遠いです。

元気な姿で会いたい気持ちはありますが難しいですね。
でも、いつか会えたら嬉しいな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?