花見オフ会

 09, 2016 22:46

道の駅に寄って買い物をしたり

話をしたり 景色を楽しみながら 3時間のドライブ

本日は花見オフ会


2ヶ月ぶりに会う人 半年ぶりに会う人

顔を見るだけで 嬉しくなる

本日のオフ会は9名 みんな元気そうで良かった

まずは 現地の仲間が予約してくれたランチの店

IMG_3645.jpg

IMG_3646.jpg

IMG_3650.jpg

ゆっくり食事をしながら 近況報告

仕事を辞めた人 仕事を始めた人

趣味を楽しんでる人 

薬の副作用に悩まされてる人

みんな それぞれ笑顔で頑張ってる


お天気がとても良かった

肌寒いと思って上着を持っていたけど 一度も出番なし

花見をしているときは 暑かった

IMG_3689.jpg

IMG_3691.jpg

IMG_3693.jpg


お茶をしながら お喋りタイム

IMG_3698.jpg

どんなに話しても 話は尽きない

時間が経つのが早い


大好きな饅頭がお土産♪

IMG_3705.jpg



元気な姿が見れて安心したよ

会えて嬉しかった 元気を貰ったよ

また会えるの 楽しみにしてるね

今日は ありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 04. 10 [Sun] 09:00

ボリューム満点のランチにワイワイオフ会^^
桜も眺めて気持ちよ科っtでしょ(#^.^#)

それにしても清和さんほんといつも食べてる^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 10 [Sun] 21:52

♪デコ♪さんへ (o^^o)

顔を見ると安心しますね。
あ~元気そうで良かったって思えます。

雰囲気の良い店でボリュームあるランチ
食べて話して楽しい時間でした。
お天気が良くて花見は暑かったくらいです。

食べるのは止められません!
もっと食べたいくらい。。花より団子ですかね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?