臨時収入

 08, 2016 22:00

『 すごいの見付けたけど 誰の? 』

『 知らないよ 』

『 貰っても良い? 』

『 良いね~ 山分けしよっか 』


ソファー横のテーブルに置いてあった袋

彼が見付けた袋の中には 4万円


何か買おうと思って置いてあったのか

支払いのために置いてあったのか

確認のつもりが 聞いてビックリ


スーツケースに入っていたとのこと

少し前 スーツケースを貸してあげたけど

お金のことは 何も聞いていなかった


以前使ったのは いつだったか 2年は使ってない

どうして スーツケースに入っていたのか

どうして 巾着のビニール袋に入っていたのか

わからない 覚えてない

でも 私のお金に間違いない 臨時収入

見付けてくれて ありがとう 

何か還元するからね



本日始業式 お弁当作り再開

初日は ケチャップライスと蓮根のチーズ焼き

IMG_3629.jpg


お弁当作りの後は自分へ 朝の金

IMG_3628.jpg


夜の金も続けてるよ

そろそろ 何か変化ないかな~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 04. 09 [Sat] 03:37

うぷぷな臨時収入~
あるある。

デコも先日隠し持ってたのが茶封筒に入っていて忘れてた(;'∀')
またいつかの何かに使う^^

得した気分でいやっほ~ォ

朝も夜も金生活ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 09 [Sat] 21:40

♪デコ♪さんへ (o^^o)

そういえば。。。と何となくでも覚えてたらスッキリなのに
今回は全く覚えてないし「どうして?」と疑問符。
出番が少ないスーツケース。今回見付けてくれて感謝。

突然の臨時収入って嬉しいよね♪
デコさんも臨時収入あったんですね。
お互いハッピーな気持ちになれたね^^

金生活、体重が増え続けてるけど関係あるのかな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?