感謝

 21, 2014 22:12

昨日の予定やったけど 今日

回収したバザー用品 学校へ持って行った


微熱10日目 8度近くある 

相変わらず 体中が痛い 今日は痛み止めを飲む


車から 運んだり 選別したり 考えると足が重くなる

でも 行かなきゃ 預かってる 沢山の物品

車に積み込むだけでも 息が切れる

体力落ちてることに 改めて気付かされる

学校について 職員室へ

鍵をかりて 指定の部屋へ運んで選別 の予定が

何と 何と 先生がしてくれるって!

ありがとうございます!!

まだ授業中やったからかな・・・

体調が悪かったけど 早く終わると思うと

急に体が 軽くなった気がした

学校の玄関に 物品を降ろして終わり

感謝 感謝


明日は 9時からバザー用品の値段付け

参観やバザーを含め 終わるのは 17時頃

体調 もつかな

気持ちで負けてる 頑張ろう

一日だけ頑張ればいい


今夜は 明日のために

あじの南蛮漬け と 野菜たっぷりメニュー 


IMG_1215.jpg


夕方から 関節も痛い

明日一日 頑張れますように



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 11. 22 [Sat] 01:51

No title

よく頑張ったね。
微熱も身体を消耗するから
出来るだけ休めるうちは休んで下さいね^^

しかしいつも栄養ある食卓の数々
ご家族の方も喜んで食べるんだろうな~ぁ

笑顔が浮かぶようだよ^^

ごはんは発芽玄米か五穀米かな??
母ちゃんビタヴァレー入れて食べてます。

子供達も今じゃ好物??になってるかも。
今日乗り切って連休ゆっくりするといいよ。

母ちゃんは上の方がかゆくてかゆくて
チビポリポリしてましたが
とうとうちびっと剥けました( ;∀;)

皮膚弱すぎです( 一一)
もうどんだけ~ぇ

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 22 [Sat] 06:58

デコマルさん おはようございます^^

体がだるいから家でゴロゴロしててても何も始まらない。
暗く考えてしまうから少し動いてみました。
まぁやらなくてはいけないことだったのですが・・・

ごはんは雑穀米にしてますが子供は嫌がってます。
私も次はビタヴァレーに変更しようかな・・・

デコマルさんのいつもの頑張り。
放射線も無事に終え、皮膚は辛そうな状態ですが毎日
頑張ってるってわかりますよ。
私は今日一日頑張ってみます。
更に熱が上がってるので自信はないですが・・・^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 22 [Sat] 11:06

(。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪

今日は体調はどうですか?
熱があるのにバザーで1日出るのは
辛いですよね。
そちらは寒くない?
学校は寒いかな。。。
体が冷えるといけないので
暖かくしていてね。

私は昨日からウィッグつけて外出。
今日は自髪を自分で短く切りました。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 22 [Sat] 17:06

ミモザさん こんにちは^^

体調は・・・
今日は風もなく暖かい一日だったので助かりました。
ゴホゴホと咳も気になっていましたが、
寝る時もマスクをずっとしているたので少し
落ち着いて良かったです。

襟が立ってる服の時は帽子だけやったりするけど
私も出掛ける時は基本ウィッグだよ。
自分で切ったの?すごいね。
私はそのままやから長いもので6センチくらいの髪が
う~~~~~っすらかろうじて残ってるよ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?