食べちゃった

 05, 2016 23:05

連日 日付が変わっても眠れない

数時間眠れたと思ったら目が覚める

もう少し 思って眠ったら起きれない

朝は寝不足状態 ボ~ッ



昨日の夜桜が良かったので 

今夜も桜を見に行きたかった


夕方からの会議がなかったら 行けたんだけど

会議の後も 仕事が終わらず 本日は残業

夜桜さん さようなら


疲れた時には甘い物

人間ドック前だから 夕食後の甘い物

控えようと思っていたのに

IMG_3506.jpg

遅い時間なのに お腹イッパイ 食べっちゃった

まぁ 食べて満足したから 良いことにしよう


また 明日から 頑張ろうっと



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 04. 06 [Wed] 14:34

清和さんも覚醒してる感じだねぇ
デコは週に3日程それなのよっ

だから朝は眠い眠い。。

不調は好きな事で気持ちあげましょ^^
これからの季節だものいい事いろいろっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 06 [Wed] 23:23

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんも眠れない夜を過ごしてるんですね。。
疲れが蓄積されるし辛いですよね。。
朝が眠くて眠くてトホホ
お互い辛いけど頑張らなくちゃ!

好きなことで気持ちをあげるの良いですよね!
私は甘いものを食べることかな~
食べると幸せだけど夜は胸やけしちゃうんだよね。。
お互い毎日が笑顔で過ごせますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?