みんなの笑顔

 03, 2016 20:00

『 清和ちゃん まだ やりたい 』

『 そっか~ 楽しかったもんね

 ごめんね 今日はこれで終わり

 これから ご飯食べに行くから また来ようね 』

『 じゃあ ご飯食べたら 来よう 』



母と妹達 甥っ子に姪っ子 一緒にボーリング

IMG_3416.jpg

10人 3チームに分かれてゲームスタート 

最初はしたくないと言って泣きはじめ ゲームに参加しなかった 7歳の姪っ子

来る前 叱られたのが原因だったらしく 拗ねてしまっていた

私と妹の膝の上に抱かれ 気持ちが落ち着いたのか 後半からエンジン始動

楽しくなって まだやりたいとの声 笑顔になって良かった

2ゲーム終わった所で 肩や腕が限界 大人は2ゲームが調度良かったかな


ボーリングが終わって 予約していたランチの店

前菜と飲み物は食べ放題 ピザかパスタを注文するんだけど

色々少しづつ食べたかったので みんなでシェア 

IMG_3418.jpg IMG_3420.jpg IMG_3421.jpg
IMG_3422.jpg IMG_3425.jpg IMG_3424.jpg

食べるのが一生懸命で 写真は一部

前菜を食べ過ぎちゃって メインは本当に一口づつで満足

でも追加したデザートは別 3種類選べるデザート 全種類食べたかった~


朝から続いていた頭痛

憂うつだった気持ちが みんなの笑顔で 気持ちが晴れた


明日が誕生日の母 プレゼントも渡せたし

母の笑顔 みんなの笑顔が見れて 幸せな気持ちになれた

みんな楽しかった 言ってくれて嬉しかった

また 一緒に楽しめたらいいな

楽しい日だったよ ありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 04. 04 [Mon] 15:43

おォっはしゃいできたんですね^^
暫くしてないわぁ

両方なくても出来るかしら( ;∀;)
持てるもの出来るよね

。。しかしボールの行方をコントロールできないかもなぁ
楽しぃ時間に笑顔満開(#^.^#)
いい時間でしたね

Edit | Reply | 

清和  2016, 04. 04 [Mon] 21:56

♪デコ♪さんへ(o^^o)

姪っ子たちと楽しい時間を過ごしました^^
みんな楽しかったと言ってくれて嬉しかったです。

ボーリング出来ることはできるんですが
コントロールは以前と違います。
力の入れ方も変わった感じ。。。
Gが多かったけど気にしない気にしない~

本日はお尻が筋肉痛。歩くのがロボットです^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?