繋がってるよね

 02, 2016 22:08

不安な気持ちが大きくなると

自信がないことが気になったり

寂しくなったり 勝手な思い込みをして

気持ちがマイナスになってしまう


ここ数日 不安な気持ちに包まれていた


今も 繋がってるよね

信じたほうが元気になれる 笑顔になれる

一方的かもしれないけど

自分のためにも 信じていたい



本日は 買い物デート

母の誕生日プレゼントを買いに出掛けた

私のプレゼントはすぐに決まった

彼はしっくりくるものが見つからないみたい


彼と一緒にランチ

お肉系を注文するかと思ったら 彼も一緒のものを注文

IMG_3407.jpg

納豆やオクラが入ったネバトロ丼 美味しかった


彼も プレゼントが決まり購入 他の買い物も完了

帰りの電車に 彼の同級生が数人

面影があるけど 気付かなかった私

名前を聞くとわかるのに ちょっと寂しかった


買い物をした中にラスク コーヒーと一緒にパク

痛い 歯茎がめっちゃ痛い

噛むのはあきらめて 割りながらパクリ パクリ

食べだしたら止まらない 大きな袋 完食


今夜も金入りヨーグルト

明日の朝は 届いた金を食べよう

IMG_3411.jpg

続けるよ 朝の金と夜の金



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?