金のフルーツはじめました

 29, 2016 22:35

フルーツは朝が金 昼は銀 夜は銅

朝は胃の中に何も入っていないので 

その状態でフルーツを食べると

フルーツの栄養がしっかり摂れる 

ということなのだそうです



金のフルーツはじめました

IMG_3386.jpg

本日はイチゴ1パックを完食


今迄 デザートとして最後に食べていた果物

朝食べるにしても 順番が大切みたい

しばらく はじめに食べるようにしようと思う


快腸目指して 食事も工夫しながら

お通じ問題 解消に向かったらうれしいな


 
最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 03. 30 [Wed] 14:08

清和さんは朝の金
デコは夜の金納豆を毎日食べてます^^

更年期にもいいしね(#^.^#)

朝はバナナかなぁ^^
快調~ォ目指して(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 30 [Wed] 21:42

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんは夜の金納豆なんですね!
実は私も夜の金納豆もしてるんです。
「豆乳ヨーグルト納豆」と名付けてるんですが^^;
名のとおり豆乳ヨーグルトと納豆を合わせて食べてます。

朝はリンゴ等の果物は食べていたけれど
始めの一口にはなっていなかったので食べ順変更です。

腸も肌も良くなったら。。。期待しながら食べてます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?