食べたいもの食べちゃうぞ

 27, 2016 22:06

昨日よりは腹痛の痛みが少し和らいだ

でも 腰痛が出て お腹と腰が痛い


矯正の痛みは感じない

思って食べた リンゴ

痛い!!!

前歯は噛むことができない

一口サイズにしたけれど 奥の歯も噛むと 痛い痛い

歯茎全体が圧を加えると痛い


痛くても止まらない 食欲

良いのか悪いのか でも食べれないよりは良いけど

痛いのに我慢しながら食べるのって大丈夫なのかな

果物が食べたくて デコ媛とリンゴを食べた

リンゴは最高に痛かったけど みかん系もなかなか痛い


チョコレートも痛かった~

つい噛んじゃうから 痛いって思いながら食べちゃった


問題なく食べれたのは 豆乳ヨーグルト くらいかな


夜はチーズ系が食べたくてグラタンにしようと思ったけど

冒険食の シャキシャキ蓮根のチーズ焼き

IMG_3370.jpg

一口サイズにカットして作ったけど やっぱり痛かった~

でも 好きな蓮根とチーズだから完食 

痛かったけど美味しかった♪


明日も痛いんだろうな~

でも 食べたいもの 食べちゃうぞ~



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 03. 28 [Mon] 14:25

リンゴは痛いよ~~
もう少し柔らかい物から慣らした方がいいよ
ブランケット変わった時は痛みが増すからねぇ

レンコンのチーズ焼き旨そうっ
炒めてチーズで焼くだけ??

下味いるのかなぁ
デコもたべた~ぁい(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 28 [Mon] 21:43

♪デコ♪さんへ (o^^o)

果物がリンゴとデコ媛があったので食べちゃいました^^;
めっちゃ痛かったです!
以前ワイヤー交換した時は思ったより痛くなかったので油断してました。
今回から抜歯した所へ向かって力も加わっているからかピンポイントで痛みが強い箇所もあってトホホです。
でも食べたいもの食べちゃいますよ~

蓮根のチーズ焼きは、蓮根を焼いて塩コショウ、そしてチーズを入れて焼いて出来あがりです^^
緑が欲しくてバジルとパセリをパラパラしちゃいました。どうぞお試し下さい~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?