痛みで痛みが気にならない

 26, 2016 22:00

矯正57日目 前回の通院から4週間

今日はワイヤー交換


前回 治療が終わり 次の予約をとるとき 日曜日を希望した

『 日曜日でも良いんですが 次はワイヤー交換で痛みが出ます

 翌日が休みの方が良いと思うので 土曜日の方が良いですよ 』


今回は抜歯した歯の隙間を閉じるため エラステックチェーンを装着したとのこと

通称パワーチェーン ゴム製でチェーン状になったもの

抜歯した空間の場所を確認すると 伸びたチェーンが付いていた

ワイヤーとゴムの力で動かすみたい


1本分の隙間が気にならなくなるのは 長い時間が掛かるよね

動くスピードを検索したら 1ヶ月に0.4ミリ 1年以上かな


矯正からの帰り道 少しの癒され時間

IMG_3366.jpg



昨夜からの出血

生理ではないとわかっているけど 生理としか思えない

今朝から腹痛も加わり 憂うつな気分


今は腹痛の痛みが辛いので 矯正の痛みは気にならない

どの痛みも あまり酷くなりませんように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 03. 27 [Sun] 16:20

辛い時期だね
三陰交を刺激するといいよ^^

少し痛みも和らぐでしょう
内踝の指4本分上の痛みが有る場所です!(^^)!

更年期や婦人科系のつぼですよ

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 27 [Sun] 21:40

Re: タイトルなし

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ありがとうございます^^
三陰交は始めてです。場所がわかるかなって思ったけど、触ったら痛かったのですぐわかりました。

以前、足ツボを受けていた頃、婦人科系のツボで外踝の周りを下から上にグルンとマッサージするよう言われていたのを思い出しました。踝の周りは婦人科系のツボが多いんですね。
お風呂に入った時にもモミモミサスサスしますね^^

普段から気を付けとけば痛みも酷くないのかな。。日頃から頑張らなきゃ^^



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?