膨らして痛みから逃げる

 24, 2016 23:06

矯正装置に触れる 内頬

擦れて痛いと思っていたら 複雑に切れていた

口の中に 絆創膏を貼ることはできないから

我慢して 我慢して


食べる時は 痛くて痛くて 

痛みから 食べたくないと思えてくる

味わうことなく 飲み込んで お腹に入れる


食べてない時 何もしてなくても 

ジンジン ジンジン 痛い

少しでも 痛くないように

傷になった内頬 装置に少しでも触れないように

頬を膨らして痛みから逃げる

仕事中 話をする時以外は ぷ~ ぷ~ ぷ~


副作用でホウレイ線 薄くなったら良いな ぷ~ ぷ~



今夜はワッフル

IMG_3336.jpg

今月限定のキャラメルショコラ 期間限定の宇治抹茶 そしてプレーン

痛いけど 痛いけど 甘いものは美味しいと感じれる

一種類づつ食べて 満足♪ 満足♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 5

♪デコ♪  2016, 03. 25 [Fri] 03:46

あららっそれは痛いわぁ
そこからの口内炎に気を付けてね。

粘膜が傷つくとなりやすいから。

でも甘い物は別腹( ^^) _U~~
清和さん笑わせちゃだめよ(笑)

Edit | Reply | 

-  2016, 03. 25 [Fri] 19:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くうちゃん  2016, 03. 25 [Fri] 19:44

追伸

以前のブログで、一年4ヶ月後の、写真ありましたよね。
私は、抗ガン剤終わって、一年2ヶ月だけど、
まだまだ、生え揃わなくてね。
きれいな髪の毛、うらやましいわ(^O^)v

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 25 [Fri] 21:54

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい!痛いです!!
擦れてるからだと思って我慢してたんだけど
あまりに痛くて確認すると3本の亀裂。
この後、口内炎になるのかな。。気を付けなきゃ!

食べる時も痛いんだけど甘いものは我慢できない!
痛くても食べる!そう思いながら食べちゃった^^;

痛くても甘いものは止められませ~ん^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 25 [Fri] 22:07

くうちゃんへ (o^^o)

アドバイスありがとう~(^^♪
装置に付ける粘土みたいなもの、装置を付ける時に言われたけど
必要になったらって話したような。。
今はめっちゃほしい!歯科できいてみるね!ありがとう!!
そして口内炎パッチなるものもあるんですね。探してみます^^

髪が伸びるスピードや量は皆それぞれ違うよね~
私はトップと前髪はホント伸びない!
少しづつ伸びてるし量も増えてきてるんだろうけどね。
隠してるけど前髪の生え際はハゲ気味なんだよ。。
薬を飲んでる影響もあるだろうけど年齢的なこともある。
薬を止めた時から生えてくるとは思えないから
美容院でのヘッドスパやトリートメント
いつもお願いするようになっちゃった。

なかなか髪の毛事情が納得したものにはならないけど
お互い「今を楽しみながら」過ごそうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?