似てる? 似てる??

 23, 2016 23:10

送別会で手紙を読むとき 手が震えた

持っていた手紙もブルブル


『 清和さん 読むの上手いな~ 良かったよ 』

私は代読 手紙を書いた人が上手だったんだと思う

でも 褒められると嬉しい 読んで良かった


送別会の会場で同じテーブルになったSトレーナーから

『 清和さん Fさんの奥さんに似てますよね 』

『 Fさんの奥さんてFさんですよね 似てますか? 』

『 雰囲気とかも 似てます 』

同じテーブルの K部長からも

『 以前から俺が言うとったやろ 』

『 えっ? 言われてました? 今日 始めて言われました 』

『 何とかいうのに似とる 言うとったやろ 』

『 何とかだったら わからないですよ 』



家に帰って 鏡チェック 

似てる? 似てる??

髪は全く違うし どこが似てるのかな

自分ではわからない


コーヒーで ちょっと一息

IMG_3324.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?