メッセージカード

 22, 2016 22:54

明日の送別会で渡すメッセージカード

幹事さん達が 定時を過ぎてから作業をされていた

みんなから寄せられたメッセージカード


転勤なので最後になるメッセージカード

カードを書いているとき思った

字の練習をしておけばよかったと

今回のカードが最初で最後の人もいる

一文字一文字丁寧に書いた


『 キレイに書いてるカードがあると思って見たら 清和さんだったよ 』

幹事をされてる人から言われた

恥ずかしかったけど 嬉しかった

丁寧に書いて良かった ありがとうの気持ちも伝わるかな



今夜は甘いものが欲しくてチョコレート

IMG_3318.jpg

三粒だけのつもりだったけど プラス三粒

一粒でも満足することもあるのに 今日は六粒

明日も頑張らなきゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 03. 23 [Wed] 04:44

心の籠ったメッセージは
相手に伝わります(#^.^#)

今は何でもメールやラインの時代

文字を綴る事はデコは大切だと思うよ^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 23 [Wed] 22:43

♪デコ♪さんへ

伝わるとうれしいな^^
丁寧に書いて良かったと思います。
最初で最後の人には1枚だけ渡せたメッセージカード。

以前、会社に届いた書類と一緒に手紙が添えてありました。
とてもキレイな字で幸せな気持ちになりました。
文章も柔らかく会ったことはないけど素敵な人に思えました。

字の練習したら、今からでも少しでも良くなるかな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?