自分の身体に気付かなきゃ

 21, 2016 20:20

昨日はハンドメイド作家の幼なじみとイベント会場へ

色んな作家さんが来られて 素敵な作品が並んでいた

携帯スタンプのクリエイターの方もいて話しができて嬉しかった

そして フードコーナーをウロウロ 気になったので買ってみた

『 そうめんが突き刺さるので 気を付けて食べて下さいね 』

IMG_3308.jpg

ちょっと食べにくかったけど 美味しかった


17時からはママ友5人で 焼き鳥屋さん

夏に会って以来だから 久しぶりに会うママ友も

食べて飲んで喋る 楽しい時間


今朝4時に目覚めた

着の身着のまま 化粧もそのままで 眠っていた 

記憶がない 覚えてない

バックを確認 ちゃんと持って帰ってる

財布を確認 お金は支払っている

楽しい時間 始まりの少ししか覚えていなかった


墓参りに行った時 母からひと言

『 昨日 あとから電話するって言ってたけど 何かあったん 』

電話した覚えがない私 私じゃないと言い張ったあと 携帯を確認

母に電話した履歴があった 何を話したかったんだろう わからない

母への電話以外では スタンプを送っていた人もいた

今朝 スタンプを送っていたことに気付いた

心の声を見た気がして 自分に驚いた


昨年迄は毎日飲んでいたけど 今年になって殆ど飲んでいない

気を付けなきゃ 以前と同じではない自分の身体に気付かなきゃ


今夜はいちご大福♪

IMG_3315.jpg

ひとつひとつ 帯が掛かっていて その帯に書かれていた

『 朝摘みいちごの いちご大福 こし餡生クリーム入り 』

ひとつ買ったけど もうひとつ食べたいな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 03. 22 [Tue] 15:37

No title

あらら飲み過ぎかなぁ??
デコは記憶喪失になった事ないからなぁ

気を付けてね
お母様心配されるわよ。

しかしいい一時が気分転換になったね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 22 [Tue] 21:30

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ひとつ目のイベントが思ったより早く終わったので
もうひとつのイベント会場へ移動したんだけど道中が渋滞
ふたつのイベントから帰ってすぐ夕方の会だったのでヘトヘト。

きっと酔いが回るのが早かったんだと思うのと
最近は飲むのを控えているので体調変化もあったかな^^;

母には心配掛けないようにしてるのに。。ごめんなさいです。
今度は母を誘って出掛けようと思ってます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?