ラストケモから1年4ヶ月 髪の毛事情

 19, 2016 21:02

ラストケモから1年4ヶ月 脱ヅラして9ヶ月 

今日は 1ヶ月ぶりの美容院


『 東京はどうでしたか? 』 


行く一週間前に美容院へウキウキした気持ちで来店

毎回 「 おまかせ 」 だけど いつも お願いする

『 10才 若返らせて下さいね 』 に加え

『 今回は特にキレイにして下さい 』 


水族館のイルカショーや

買ったお土産が気に入って 取り寄せしようと調べたこと

楽しかったことを話すだけで また幸せな気持ちになった


今回は カラーにヘッドスパ オゾントリートメントとスペシャルトリートメント

IMG_3300.jpg IMG_3076.jpg

左が本日 1ヶ月前と比べると 襟足が重い

そして 相変わらず伸びていない前髪

前回 カットはしない予定だった

でも 東京へ行くので 自分で手入れしやすいようにとカットしてもらった

なので 今回はカットなし 

次回は今回のメニューに カットとパーマを追加するみたい

久しぶりのパーマ 楽しみ♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

bb.hiyo  2016, 03. 22 [Tue] 19:15

いいな~♪

すっかり綺麗に生えそろっていてうらやましいです♪
ツヤがありますね!
私は地肌マッサージして、伸びろ伸びろと念じます^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 22 [Tue] 21:39

bb.hiyoさんへ (o^^o)

前髪とトップ以外は生えそろってるかな^^;
なかなか生えてくれない前髪とトップ!

今回、育毛に効果があるトリートメントをすすめられたけど
サイドとバックが伸びても嬉しくないので同じものにしました。
短いけれど水分が足りずパサついてるようなので^^;

地肌マッサージ効果あると信じて私もしてます。
地肌が硬くならないようモミモミ~伸びろ~伸びろ~ですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?