想いを込めて

 17, 2016 22:18

 「 ありがとう 」 「 すばらしい 」 「 おつかれさま 」

の気持ちをカードに書いて渡すのが 職場では習慣化

送別会では みんなから寄せられたカードを渡すのが恒例


ひとりひとりを想いながら

素敵なところ 尊敬するところ 真似したいところ

お世話になった感謝の気持ちも込めて カードを書く

来週の送別会で渡すカード

最後のカードだと思うと 伝えたい気持ちが溢れてくる

小さなカードに 想いを込めて



今夜はいちご大福♪

IMG_3221.jpg

紅白 それぞれ 美味しかった~♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

すー  2016, 03. 17 [Thu] 23:34

清和さん、こんばんは(*^^*)

3月は別れの季節ですね。
清和さんの想いのこもったカードきっと喜んでくださるでしょうね(´◡`๑)

イチゴ大福美味しそう♪

すーはシンプルな大福が大好物です♡(>◡<)♡

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 17 [Thu] 23:58

すーさんへ (o^^o)

別れは寂しいけど、もっと新しいこと、もっと素敵なことを知って
ステップアップするために必要なことでもあるんですよね。
一緒にいたい気持ちと応援したい気持ち、両方あります。
いつか、また会えることを信じて応援です。

苺大福、店で見かけると買っちゃってます。
店によって味が違うから♪
私も大福好きです!!
でも今は「今しか食べれない」と思って苺大福かな~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?