気にしてる気にしてる

 15, 2016 22:36

気にしない気にしない

思っているのに 現実は

気にしてる気にしてる


『 清和さん 送別会で送る言葉をお願いします 』

送る言葉と言っても 今回は出席できない方の手紙の代読

転勤される方 定年される方 大勢いらっしゃるので 

手紙を読む人も多い 私はその中のひとり


マスクをしている時は平気

でも マスクを外してからは笑顔が消えた

話をする時も 装置を気にしている


きっと 周りは気にしてないのに

きっと 気にしてるのは自分だけなのに

気にしてる 気になってる 


装置が気になって 笑顔になれない自分が嫌い

装置が気になって 普通に話せない自分が嫌い


気にしても これから2年半は続くのに

嫌いな自分 これから2年半 続くのかな

イヤだ イヤ イヤ


気にしない 気にしない

矯正してるだけ 

気にしない 気にしない

開き直れ わたし



今夜は大福♪

IMG_3216.jpg

アイスの大福にメープルシロップかけてみた

柔らかい甘さになった感じで美味しかった



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?