デート

 19, 2014 22:57

続いてる 微熱


朝から バザー用品回収 銀行で説明を聞いて手続き

元気ラーメン食べて 再度 銀行で追加書類記入 バザー用品回収

バタバタした一日


夕方 突然やけど 久しぶりのデート?

長い髪のウィッグと お洒落帽子に 替えて

ロングブーツ履いて いざ お出掛け


昨年の冬物はサイズアウト 夏物はもう限界

パーカーだけでは 寒い

大きくなったね 172センチ

あと 4センチ 伸びてね 

買い物に誘っても 一緒に行かない

似合うと思って買っても 好きなものしか着ない

一緒に買い物 5月以来 うれしいな

店に着くと 好きな お店へ 一直線

他の店へも ウロウロ 

ペンケース 1つ

ヒートテック 4枚

Tシャツ 2枚 

ボトムス 1枚

ソックス 3枚

約2時間 疲れた 腰が痛かった

財布は と~っても 寒くなった

でも 一緒に 歩いたり 買い物できて

うれしかったよ



ポチッとして頂けると励みになります☆
   ↓  

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 8

デコマル  2014, 11. 20 [Thu] 01:52

No title

もしかして清和さんには成長期の息子さんがおられるのから??
後4センチ伸びて欲しいのね。
今の息子と同じくらいになるわ。

おいくつか分らないけど
買い物なんて面倒くさがって行かないわよ( ;∀;)

大学行く時に初めて色々買い揃えたもの
一緒にね。

他は基本母ちゃんが買ったので今の所満足しているようだけど
おしゃれじゃないから何でもいいので楽です^^

たまにはデートもいいよね^^
諭吉さんバイバイしちゃうけど。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 20 [Thu] 09:05

デコマルさん おはようございます^^

登場人物は息子です。
半袖か長袖、短パンか長ズボンとしか言わなかったのに
今は好みを言いだし、私が似合うと思い買っても
着てくれず、気に入ったものしか着ません。
勝手に買いたくても今はサイズがわからなくて・・・

この夏は、Tシャツ1枚とボトムス1枚の1セットばかり
最近まで着ていました。でも寒くなって限界。
やっとやっと重い腰があがり買いに行けました。

仕事中心で本当に育児も子育てもしていません。
今は休養中やけど幸せな部分もあります^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 20 [Thu] 09:42

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

清和さんもデコマルさんも息子&娘さんがいらっしゃるのですね!
私は息子二人です。女の子欲しかったです!!
同じくらいなのかな?
うちの子は22と20。
下の子の大学卒業まで諭吉様が〜~
私が病気になってる場合じゃないでしょ!って感じですが。。。
男の子って何も話してくれないですよね。
反抗期は何を言っても気に入らない態度。。。
でも今回の事で
ほぼ専業主婦の私に、社会人の息子が、
お金の事は心配しなくていいから、
治療に専念してと言ってくれました。
嬉しかったです(*´˘`*)

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 20 [Thu] 11:01

ミモザさん おはようございます^^

素敵な息子さんやないですか!
うらやましいです!

女の子ほしかったですね・・・
私には反抗期な15歳の息子が一人。
悩みの原因になることも・・・
一緒に買い物なんで本当にないので
昨日はとても嬉しかったです。

またブログに登場すると思います。
うれしい話で登場してほしいな^^

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 20 [Thu] 11:42

勘違いしてました((( ´•౪•` )💦💦
女の子もいるのかと。。。

15歳、反抗期ですよね!!
うちはその頃兄弟喧嘩もハンパじゃなかったです。
壁に当たり散らして穴が開いたことも\(°Д° )/
それも高校生になると落ち着きますよ。

でも男の子って、いつまでたっても単純で可愛いですよ。優しい言葉もかけてくれます。
ただ何だかんだといいなが、動いてくれるのは女の子だなぁと、知り合いの子を見てたら思いますけど。。。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 20 [Thu] 13:58

ついつい姪っ子にって思うのは
女の子がほしかったからかな・・・

かまってあげて喜んでくれる姪っ子
逆に煙たがられる息子

小さい時は可愛かったのに・・・
今は悩まされることが多いけど
小さな幸せを感じながら
乗り越えていきたいな^^

Edit | Reply | 

デコマル  2014, 11. 20 [Thu] 17:55

No title

ふむふむ家族構成が明らかに^^
母ちゃんは2年前離婚して今大学1年息子・中3娘の3人家族なのだ。

細腕で頑張ってるで~ぇ。

ミモザさんの息子さん素敵^¥^
そんな言葉言って欲しいわ~ぁ。

早く社会人になって欲しいけれど
3人家族になってからの方がいい雰囲気なの^^
なんででしょうか??

ま~ぁ色々ありますがなるようにしかならぬ。
何事も精神で頑張るよ!!

お二人もご一緒に(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 20 [Thu] 18:10

素敵な家族でうらやましい。
家族の雰囲気がいいと落ち着いた場所になるよね。

私は・・良くなれば悩みが減るけど・・決断できない自分もいる。
全てを明かせば悩んでる答えがみつかるかもしれない。
またブログに書くかもしれない。

今は小さな幸せを感じながら頑張るしかない (*^-^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?