連続で忘れるなんて

 14, 2016 21:30

今朝は気付いたから良かったけど 

頭から消えていた


金曜日は会社の近くでモーニング

食後に飲もうと思って 持って出かけたので飲むことができた

今日 朝食後 飲もうと思って薬を見て気付いた

12と13 残っている

薬には日付をいれているから 残っている=飲んでいない

2日間 全く気付かなかった

飲み始めて1年以上経っているのに

連続で忘れるなんて 情けなくなる

忘れていると気付かない 

ケモブレイン発動したのかな


2日間の変化としては 体重が減ったくらいかな

2日で1.2キロ 飲まないから減ったとは思わないけど

ホルモン=太る 傾向があるので 微妙なことでも関連付けてしまう


減った体重 このままキープしたいけど無理

IMG_3212.jpg

今夜はダブル 苺のケーキといちご大福 

ありがとう ご馳走さまでした♪



仕事 続けれるか 自信がない

もう少し もう少し耐えたら 落ち着くのかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 03. 15 [Tue] 17:22

あららどうしちゃったのかな??
ちょっと疲れてるのかもね。

でもマメだね
薬に日付入れてるんだ

デコは小瓶に1週間分入れて
見える場所に1個だけ出してあるよ

この間飲むの出して上着で引っ掛けて1個落として
見つからず1個だけ飲んだよ( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 15 [Tue] 21:32

♪デコ♪さんへ (o^^o)

疲れてるのかな。。
日付を入れるのは飲んだか飲んでないか確認できるから
飲むのを忘れてたら気付いた時に飲むようにしていた。

私は10日分をパソコン横に置いてます。
1日に一度はパソコン前に座ると思っているから。
まぁ今回は全く気付かなかったけど。。

元気出して頑張らなきゃ!ご褒美考えて頑張ります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?