チェック チェック チェック

 12, 2016 22:40

矯正3ヶ月目に歯の変化に気付いた人のブログを読んだ

正面からは変化がわかりにくいけど 横顔が違っていた

斜め前に出ていた前歯 引っ込んでいるのがわかる

私も矯正前に撮った写真と鏡の自分を比較

変化を探したけど わからない 矯正40日目

変化があると嬉しくなるんだけど


美活で肌診断をしてもらい 以前より少し改善していて嬉しかった

街で見る人 電車で見る人 みんなキレイ 私もキレイになりたい

2日に1度で良いといわれたこと 今は毎日

状態が良い方向に向かってくれたら嬉しい

でも 毎日は良くないのか カサついたような気がする

頑張り過ぎかな


ラストケモから1年以上経っているのに 

手の爪が剥離 ケモ後から比べると断然良いんだけど

そして 爪の白い部分 1ミリは伸ばしても平気

2ミリ以上に伸びると割れてしまう

割れた部分を爪切りでカットするので深爪

爪が弱くなったと思うけど ケモの副作用 今も続いているのかな


前髪の伸びが遅いのは ホルモン治療の副作用だと思っている

定期的に美容院へ行くようになったし 毎回カラーもするようになった

以前と同じペースで伸びるサイドに比べると 前髪は本当に伸びない

以前だと カラー後2週間もすれば 白いものが気になる

でも今は サイドの白いものは気になるけど 前髪とトップは気にならない

伸びてない証拠 白いもの目立つのも嫌だけど 伸びてほしいな


気になるところを チェック チェック 

矯正装置が外れる頃には 全てが気にならないようになっていたい


いつもは気にしないし見ないのに やっぱりチェック日和?

手のひらサイズの小さな小さなパンケーキサンド

メープル風味のクリームがサンドされていて 甘くて美味しかった

コーヒーを飲みながら パクパク

3つ食べた所で ふと目にした栄養表示 

エネルギーを見て ギョギョギョ

IMG_3202.jpg

4つ目を食べようとした手が止まった

美味しいだけで食べれなくなった チェックで気持ちが下がった



気にしない 気にしない 

なんでも ほどほどが一番 かな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?