小さな幸せ日記

 07, 2016 21:48

先日の講演会で 隣に座った人

講演会に参加している中で唯一の男性だった

講演の中で 隣の人と話し合う時間があった

その時 『 素敵 』 と思ったこと


犬に癒されたこと 朝の目覚めが良かったこと

小さなことで良いから 良かったこと 嬉しかったこと

日記を付けている


『 小さな幸せ日記 素敵ですね 』 笑顔で伝えた



昨夜 色々考え事をして眠れなかった

そして 今朝は頭痛

もう少し もう少しだけ 動けず 時間だけが過ぎていく

ギリギリの時間 重い身体を動かした


朝からテンションは下がり気味

日中はバタバタして 体調も悪かった

夕方 4月の異動通知を確認 

知り合いの名前を見付けるたび 懐かしく感じた

楽しかった思い出など 当時を思い出した


新しい場所でも 元気に頑張って下さい


IMG_3172.jpg IMG_3174.jpg

最近 お気に入りの 『 ヨーグルトカスタードレアチーズケーキ 』

小さな幸せ日記 書く前から 気付いた

ケーキが食べれて幸せ とか チョコレートが美味しい等

食べ物が多くなりそう

私も 小さな幸せを感じながら 笑顔の時間を増やしたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2016, 03. 08 [Tue] 11:46

清和さん、こんにちは♪

美活も自分磨きも頑張ってるなぁ。
私は最近忙しさからさぼりがち。
でもそんな時期もあるさ、と開き直り(笑)
また余裕が出来たら頑張ろうと思います。

小さな幸せ、私は緑のペンで手帳につけてます。
予定も楽しい事やワクワクする事は緑で書いてるの。
パッと見てこんなに楽しい時間あったんだ~って思えるからなかなかいいですよ(^^)
もちろん美味しいもの食べてる時も緑で記入^_^;

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2016, 03. 08 [Tue] 18:24

みなさん色々されてるのですね^^
デコは携帯に打ち込んでいます

色んな言葉で想いで気持ちを上にあげるため(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 08 [Tue] 21:28

しずくさんへ (o^^o)

美活も自分磨きもボチボチですよ^^
講演会は以前から予定していたものだったけど良かった!
今は目標がないのでボヤ~ンと過ごしてます。

しずくさんの『小さな幸せ』も素敵♪
楽しい予定を書くだけでもワクワクするよね。
手帳をみるたび笑顔になれるしね。
私も以前は手帳だったけど今は携帯が主かな。。
しずくさんの手帳が緑でイッパイになりますように^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 08 [Tue] 21:53

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさんは携帯に入れてるんですね♪
みんなそれぞれ保存してるんだな~

私も幸せ日記ではないけど保存してるものがあります。
デコさんと同じ携帯で、私の場合は思い出かな。。

元気になれる言葉、気持ちをあげる言葉は
大切な思い出であり、自分にプレゼントされた言葉だよね。
支えてくれる言葉で笑顔の毎日にしたいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?