未来はわからない

 03, 2016 22:00

心配を掛けて ごめんなさい

モヤモヤした 不安な気持ちに包まれていた

未来はわからないのに


信じて過ごす方が幸せ 心の支えにして

毎日を一生懸命 前向きに過ごさなきゃ



インフルの猛威に警戒し 予防のためマスク生活

1ヶ月続いたマスク生活にピリオド

矯正装置を付けて すぐにマスク生活が始まったので

マスクを外しての出勤は少し緊張

でも 誰も矯正に気付いた人はいなかった

私が大口を開けないように話したから 気付いてないのかな

それとも 私が気付いてないと思ってるだけかな

2年半は装置が外れないので 隠すことはできないけど

自分が思っているほど 他人は気にしてない

今の目標は 装置を気にせず笑うことかな



桃の節句

IMG_3150.jpg

さくら餅を買った隣の店で 大好きないちご大福♪ 

IMG_3153.jpg

雛あられを食べた後 先日買ったラスク 美味しい~♪

いつも 甘いものが欲しくて欲しくてチョコレート 止まらない



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 03. 05 [Sat] 13:13

もやもやしたものは
案外思い込みにすぎないのかもしれない。

不安が先に立ってね( ;∀;)
デコもそうだから^^

美味しい物食べて笑顔になってな♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 03. 05 [Sat] 20:31

♪デコ♪さんへ (o^^o)

思い込み、ピッタリな言葉だと信じたい。。
素直な気持ちだけを見たら幸せしかうつらないのに
不安な気持ちが出てくると負に支配される心。
弱いな~って思ってしまう。

気持ちの持ち方で生活が明るくも暗くもなる。
支配しているのは心。
心を元気にしていかなくちゃ!
矯正装置、気にせず笑えるようにならなくちゃ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?