夢から現実へ

 28, 2016 20:00

矯正30日目

装置を付けて 始めてのワイヤー交換

抜歯した4ヵ所の細いワイヤーを絞め直した後

装置のゴムを外し 以前より太いワイヤーに交換

言われれば太くなった気がするけど あまり変わらない

今回の治療は30分程

次の予約を入れる時

『 ワイヤーが太いほど歯も動きます

 次は もう少し太いワイヤーになります

 痛みが出ると思いますので 

 翌日は仕事が休みの方が良いですよ 』

ワイヤー交換のたび 痛みが出る

個人差があるけど 痛みが出る人が多いとのこと

キレイに近づいてるんだから 頑張らなくちゃ



夢から現実へ

幸せ時間が 夢だったように思える

IMG_3133.jpg

荷物を片付けながら 

私だけが幸せだったと思った

優しさに包まれた 幸せ時間


私も 『 幸せ時間 』 思ってもらえるような人になりたい



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 02. 29 [Mon] 15:12

出る出るっ
太いワイヤーなら尚の事です。
我慢して乗り切るのだ^^

うまうま食べれるのをご褒美にね^^
素敵になるための清和さんの幸せへの道へむかって^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 29 [Mon] 21:22

♪デコ♪さんへ (o^^o)

幸せへの道、そうですよね、頑張らなきゃ!
やっと1ヵ月、まだ先は長く歯も動いてないしね。

痛くて食べれなくても良いから
早く装置を外してほしい。
そんな気持ちになってしまう。。

ご褒美を目標に頑張るしかないかな。。
美味しく食べれるって幸せなんだな~ってしみじみ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?