1ヶ月ぶりの笑顔

 23, 2016 22:26

1ヶ月前 会社で急性心筋梗塞になられた U部長

今日復職された 

また 一緒に仕事が出来るのが嬉しい


1ヶ月ぶりの笑顔 以前と変わらない

スタッフ席周辺が明るくなったように感じた

お休みされる前より 顔色が良い

『 痩せられました? 』

『 よく食べてるから太ったよ 』

もともとスリムなU部長 太った感じはしない

1ヶ月の療養で煙草は止めたとのこと


復職されてすぐ仕事の相談や 

休まれていた間の案件の報告やら

初日の今日は 以前と変わらない バタバタした日

身体に気を付けて 無理をしないで下さいね



本日は スタミナ炒め~ 

IMG_3084.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 02. 24 [Wed] 05:14

タイトルを見て部長さんかなって思ったよ^^
無事笑顔で帰られてまた仕事が出来て良かったです。

みんなの笑顔をほころび安堵と気合が混じっているのではないでしょうか??
これからまた仕事頑張れますね(#^.^#)

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 24 [Wed] 21:41

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい!復職されて本当に良かったです^^
今日も会議に打ち合わせに以前と変わらずよく動かれてました。
休んでたこと忘れちゃうくらいです。

私にとっては、大勢のスタッフの中で一番頼りになる部長。
また一緒に仕事ができるのはとても嬉しいです^^

でも時間が過ぎるのは早いんですよね。きっと4月異動で。。
楽しく笑顔で仕事ができるよう頑張ります^^



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?