術前とサイズは一緒

 22, 2016 22:22

手術を受けて以来 

買い直しが必要だと思いつつ

行くのをためらっていた場所

今日 やっと行くことができた


『 どのサイズをお探しですか? 』

『 変わってしまったので今はわかりません 』

『 では サイズを測ってから 試着されてはどうですか? 』

測ってもらって 合うものを 持ってきてもらい試着

試着した姿を確認してもらう際 術跡が見える

抵抗はあったけど 気にしない 自分に言い聞かせた

『 左の胸に合わせると もうワンサイズ大きい方が良いですね 』

再度試着 確認してもらうと 調度良いとのこと

術前とサイズは一緒だった


術側はわかるけど 反対も合わせるように小さくなったと思っていた

カポカポになっていたのに 実際は変わっていなかったことに驚いた


ひとつ 以前と違ったところ

アンダーがワンサイズ小さくなっていた


家に帰って 持っているサイズを確認

サイズは良いのに 全てが 今の私には合わない

でも やっぱり捨てれない 

あまり着ていないものだけを残している 開かずの引き出し



本日は 生姜焼きとマカロニサラダ

IMG_3080.jpg



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 02. 23 [Tue] 03:26

そうかぁ変わらないのは良い事だし
自分が思うほど周りは気にしてないんだよ。

清和さんの場合は一部分のみだから
サイズを計れるだけ幸せ^^

デコは両方ないんだから
アンダーしかない( ;∀;)
カップ付インナーにハンドタオルのみだよ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 23 [Tue] 21:55

♪デコ♪さんへ (o^^o)

そうですね。思ってるより周りは気にしてないのかも。
そしてサイズを測れるのも幸せなんですね。しみじみ。。

パンツのサイズ確認で、ウエストとヒップも測ってくれました。
若い時ならまだしも、今更ピッタリサイズと言われても微妙な気持ちでした。

ボンキュボンが無理なのはわかっているから洋服で誤魔化す^^;
今は厚着だけど上着を脱ぐ頃までには少しスリムになりたいな。。
努力しないと変わらないよね。チョコレート止めれないよ~~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?