ガーゼで応急処置

 21, 2016 22:27

先日買ったショートブーツ

フィット感は良いけど やっぱり少しキツく感じる

サイズを交換してもらうため お出掛け

電車に乗って気付いた レシートを家に忘れた

レシートがないと話にならない

とりあえず ダメもとで靴屋さんへ


持って行ったショートブーツを履き ワンサイズ大きいものも履いた

ワンサイズ大きいものはキツくなく包み込む感じ

レシートがなかったけど 交換してくれた 感謝 感謝


交換が無理だったら 今のブーツは妹にあげて

ワンサイズ大きいものは買うつもりでいた


目に留まったキレイなラインのパンプス 手に取り足を入れた

『 履ける方と 履けない方がいるので 履けるならラッキーですよ 』

デザインの関係で骨に当たると痛くて履けないとのこと

私は あつらえたようにピッタリ

キレイラインの春物パンプス購入 嬉しい



少し前から 口の内側が痛い

矯正の装置が内頬に触れるだけでジンジン

昨日 矯正歯科へ連絡した

『 装置が外れているか 歯が動いてワイヤーが出て痛いのかもしれません

 確認させて下さい 』

昨日は診察時間が終わる直前の連絡だったので 今日の16時予約となった

『 痛いのでしたら ガーゼをあてて 触れないようにしてみて下さいね 』

昨日は言われたとおり ガーゼで応急処置


応急処置をしたら 痛くない

落ち着いて 装置の周りを確認した 

装置も外れてないし ワイヤーも出ていない 見付けたのは口内炎

装置に触れてる部分が擦れたのか 口内炎ができていた


次の診察まで様子をみることにして 今日はキャンセル

口内炎はできやすいと聞いていた 3週間目にしてできるとは トホホ

次の診察を受けたら また歯が痛くなるだろう 痛くて食べれなくなる

また食べられなくなる前に 今は色々食べちゃうぞ



12月に買った着物 仕上がったと連絡があり 靴屋さんの帰り 着物屋さんへ

先日 沖縄へ研修に行ったからと 店長さんから お土産をいただいた

IMG_3077.jpg

色んな味が入っていて美味しかった♪

ご馳走になりました ありがとうございました



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?