美容室と理容室

 20, 2016 23:27

3ヶ月ぶりに会う仲間

皆それぞれ元気そうで何より

今日は 『 いちご狩り 』 40分食べ放題で1800円

受付に近づくと 『 本日のいちご狩りの受付は終了しました 』 の看板

9時からの受付で予約の人も多かったみたい 私たちが行ったのは10時

残念 雨が降っていたので室内で楽しむ人が多かったのかもしれない

いちご狩りは残念だったけど 皆の笑顔が見れて嬉しかった

一緒にお茶してランチして 短い時間だったけど楽しかった

また 元気な姿で会おうね


3週間ぶりの美容室

今日はカラーにヘッドスパ オゾントリートメントとスペシャルトリートメント

そしてカットはサイドとバックの襟足を軽くしてもらった

IMG_3076.jpg IMG_2947.jpg

左が今回 右は3週間前 

伸びた? 前髪伸びた?


美容室が終わって 次は理容室でシェービングエステ

1ヶ月ぶりのシェービング いつも記憶がなく撃沈してしまうのに

今回は最初から最後まで意識があった

耳の周辺まで丁寧にシェービング

始めて意識があったから 始めて施術を受けた気分 

丁寧にしてくれてたんだね ありがとう


美容院と理容室

美容室でシェービングも受けれたらいいけど

シェービングは理容師さんでないと出来ないから無理だよね

しばらくは 美容室と理容室 掛け持ち



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

しずく  2016, 02. 21 [Sun] 15:09

清和さん、こんにちは♪

いちご狩り、残念でしたね。
開始1時間でもういっぱいってすごいなぁ。
でもお仲間さんと会えて話して、美味しいもの食べて笑顔になれたら、きっとそれだけで十分だよね^^

前髪伸びたし、全体的にふんわりしてきてるよ!
いい感じ♪
シェービングエステは理容室なんですね。
最近女性向きのメニューとか作って流行ってるって聞いたことあります。
私の美容院、だんな様が理容師さんなので実はメニューにあるんだけど、未体験。
すすめられたらきっとすると思うんだけど、こちらからは何となく言いにくい(笑)
そのうちお願いしてみようかなぁ。

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 21 [Sun] 21:26

しずくさんへ (o^^o)

いちご食べる気満々だったので少し残念でした。
でも皆の顔が見れて話せたので良かったです^^

前髪、なかなか伸びないよ~
サイドとバックはケモ前と同じスピードで伸びるのに。。前髪伸びろ~

シェービングを始めようと思ったきっかけは美活。
古い角質を取り除けば浸透が良くなると思ったからなんだよ。
効果はわからないけどね。しずくさんも挑戦してみて^^

Edit | Reply | 

♪デコ♪  2016, 02. 22 [Mon] 03:21

この長さ若々しくて最高にいいよ^^
清潔感もあるし、存分におされも楽しめるしね(#^.^#)

いちごちゃんは残念だったけど
もうそんな季節なのねぇ。。

昨日はどっさり降っていちごは遠しよ( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 22 [Mon] 22:33

♪デコ♪さんへ(o^^o)

ありがとうございます^^
写真を比べると少しづつだけど前髪も伸びてる
ボリュームも出てきてると思います。

若々しいって言葉は嬉しいですね^^
ずっとショートのままでも良いかって思っちゃう^^

いちご狩りも良いけど、ストロベリースイーツフェアも行きたい。
最近、色んな所でイベントしてるのでイチゴ食べツアーしたい~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?