ファッションショー

 19, 2016 23:42

楽しみにしていることが近づく

近づくにつれて 不安になって余計なことを考える

余計なことを考えて 気持ちが落ちていく


余計なことを考えないように


素直に 嬉しい気持ちに包まれよう

素直に 幸せな気持ちに包まれよう


今夜はファッションショー

少しでもスリムに見えないかな

体型をかくせるファッション試案中



本日は カレーチャーハン

IMG_3067.jpg

今週はチャーハン週 来週は何の週になるかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 02. 20 [Sat] 02:52

いいいですね^^
ファッションショー
どんなコーディネートでおしゃれしてるのかな??

デコは仕事着でシャツとジーンズばかりだしおしゃれして
出かける事ないからおされ着には程遠い(とほほ)

色んな着こなし考えて
これからの季節楽しんでね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 20 [Sat] 22:38

♪デコ♪さんへ(o^^o)

デコさん落ち着いたのかな。。
元気なデコさんに戻ってくれると嬉しいな^^

ファッションショー、色々試してみました。
でも、しっくり落ち着くのは普段着ている服。
お洒落にしようと思うと自分には合わない感じ^^;
普段の服が一番しっくり。
今回は、いつも着てる普段の服でお出掛け決定。
パンツ履いてヌクヌクしてお出掛けします^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?