作家さんに感謝

 15, 2016 22:58

少しでもテンションをあげようと ご褒美ランチ

IMG_3046.jpg IMG_3050.jpg IMG_3048.jpg

忙しさから 上がらないテンション 

今日は朝からバタバタの1日だった


家に帰り 郵便と荷物に目を通した

楽しみにしていたものが届いていた

先日 一目惚れしたピアス

作品を作ってくれたのは

アメリカで行われたスワロフスキーエレメンツのコンテストで

最高のグランプリ ゴールドメダルを受賞した作家さん

素敵なピアスにテンションアップ 

買ったものだけど プレゼントされた気分

作家さんに感謝



本日は カニチャーハンと肉巻き

IMG_3045.jpg


さあ 明日も頑張らなきゃ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 02. 16 [Tue] 04:18

これはテンションあがるね^^
晴に向けおしゃれも楽しんでがんばってね^^

素敵な笑顔と共に

Edit | Reply | 

しずく  2016, 02. 16 [Tue] 10:39

清和さん、こんにちは♪

ご褒美ランチ、おいしそう!
ハンバーグかな?
バレンタインのザッハトルテもいいな~って読んでました。
私もデメルだったかのザッハトルテ、食べたーいって思ったけどカロリー考えると躊躇しちゃった(笑)

ピアスもいいな。
また着けたところぜひアップしてね!

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 16 [Tue] 21:32

♪デコ♪さんへ (o^^o)

カワイイ綺麗なピアスに笑顔^^
悩んだけど買って良かったと思いました。

サイドの髪はトップや前髪と比べ伸びが早いです。
でもトップと前髪が伸びるまでサイドは短めにカット。
伸ばすつもりでカットしてもらってたけど
ショートもやっぱり良いな~って思ってます。

今を楽しむのが一番ですかね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 16 [Tue] 21:39

しずくさんへ (o^^o)

始めて伺った店だったので、出てくる料理の時間がわからなく
コーヒーはお願いしたけどデザートは断念。
周りを見ると大きなプレートに色んなデザートが。。。
時間が掛かるから、休日ランチだったらデザートまで食べれるだろうな~
ランチは鶏肉の赤ワインの煮込みでした。骨わかれも良く美味しかったです^^

バレンタインは私も躊躇しました!
食べ過ぎだよな~思ったけど勢いは止まらず完食しちゃった^^;
今も生チョコ入りのロールケーキが食べたくて食べたくて、今週のご褒美かな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?