fc2ブログ

ハッピーバレンタイン

 14, 2016 22:10

ハッピーバレンタイン

それぞれのバレンタイン



私のバレンタイン

IMG_3038.jpg

ケーキを前にして笑顔 口にして笑顔 満足して笑顔

2回に分けて完食♪


ケーキを食べながら幸せを感じたけど 

こんなに食べて大丈夫? 気持ち少し

でも今日はバレンタイン 

私も幸せな時間を過ごしたかった

私の小さな幸せ時間



悩みながら買ったチョコレート

わかっていたけど 

自分へのご褒美に



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコ  2016, 02. 15 [Mon] 03:59

わ~ぁデコ好みよっ

昨日は娘の手伝いで疲れ果てたのよ( ;∀;)
自分へのご褒美どころじゃないわ
不調も引きずっててね。。

とんだ14日だった^^
そのうちご褒美食べるっ

Edit | Reply | 

けこたん  2016, 02. 15 [Mon] 21:34

清和ちゃん
お久しぶり
いつもプログ読んでますよん(^_^)
美味しそうなお弁当
毎日頑張ってるね
そして美活もすばらしいわ
この年になるともうおばあさんやから諦めてたんやけど
わたしももう少し美意識持って頑張らんとあかんとまた思ったよー

ご褒美にケーキいいねー*\(^o^)/*
わたしも最近自分にご褒美与えてばかりやわ(笑)
ちょっと厳しくせんとねー
今日からまた寒くなったから風邪ひかないようにね

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 15 [Mon] 21:48

♪デコ♪さんへ (o^^o)

デコさん好みですか~
プレゼントしたいな^^

娘さんの手伝いお疲れさまでした。
素敵なバレンタインになったと思います。
娘さん感謝してるよ~^^

デコさんもご褒美ご褒美^^
不調が落ち着いたらご褒美食べて下さいね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 15 [Mon] 23:05

けこたんさんへ(o^^o)

けこたん、ありがとう^^
いつも元気になれる言葉をくれるけこたんに感謝!!

お弁当も美活も、いかに手を抜くかを模索中。
単純なことでないと続けられないもんね^^;
頑張ってる風に見えて、実はあまり頑張ってない。。

私も自分へご褒美あげてばっかりだよ^^美味しく食べれる幸せ。
お互い体調崩さないよう過ごそうね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?