女性のターニングポイント

 13, 2016 23:12

開始時間まで あと50分余

会場のホテル近くでモーニング



今日は美活でお世話になっている方に誘われて 勉強会へ参加

化粧品がリニュアルされるので新商品の勉強と使用感の体験


年齢に合わせた化粧品 塗るだけでなくケアする化粧

女性のターニングポイントは 35歳と50歳

美のターニングポイントは 肌 環境 心

 肌 年齢を重ねるにつれ肌機能が変化

 環境 年齢を重ねるにつれライフステージは変化し 取り巻く環境も変化

 心 ライフステージの変化に伴い 意識や心も変化

35歳までに 50歳までに それ以降に

しなければいけないこと 今しなければいけないこと等

IMG_3033.jpg


参加していた人達は 美活を何年もしてる人達ばかり

聞いているだけの私 周りからは 質問が多々

その都度 講師の方と 話し納得される

美に対して 肌に対して 商品に対して 一生懸命だと感じた


10時~17時までの勉強会終了

終わってから 少しウインドショッピング

のつもりだったけど パンプス購入 今日のご褒美 かな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 6

-  2016, 02. 13 [Sat] 23:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 14 [Sun] 01:15

鍵コメさんへ (o^^o)

装置外れてるんですね!長い間、本当にお疲れさまでした!
鍵コメさんは、5年程装置が付いてたってことですよね。。
私は2年半と言われたけど年齢的に長くなるんだろうな~
でも何も努力しなくてキレイにしてくれるんだから
時間か掛かるのは堪えなきゃね^^;

矯正中に乳ガンでフルコース。大変だったですね。私も同じフルコース。
前向きに過ごせるよう自分に少しでも自信が持てるよう矯正を決めました。
年近いです!私は3つ後輩です^ ^

Edit | Reply | 

デコ  2016, 02. 14 [Sun] 09:49

ターニングポイントかぁ
美ではないけれど今がどんぴしゃなのかもしれないな。

それを超えれば何かが見えてくるだろうか??
。。色々考えさせられたよ。

ご褒美よかったね。

Edit | Reply | 

しずく  2016, 02. 14 [Sun] 21:27

清和さん、こんばんは♪

相変わらず美への追求、頑張ってるね^^
10時~17時までなんてすごい!

そして35と50がターニングポイントですかー。
あと4年が大事ってこと?
あぁ、清和さんみたいに継続できる意志の強さがほしいもんです^_^;
1回抜けるとずるずるいっちゃうのがだめなんだよねぇ。
この変な完璧主義よくないとは思うんだけど(笑)

ご褒美パンプス、春色かしら?
パンプス履きたくなるくらい早く暖かくなるといいね♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 14 [Sun] 21:30

♪デコ♪さんへ  (o^^o)

ターニングポイントは個々に違いますよね。
今回勉強会に参加して、その時にすべきことと言われて
私はしてなかったな~と思いました。

肌にとって大きなターニングポイントは2回かもしれないけど
自分のターニングポイントは多々あって良いと思います。

デコさんは今がターニングポイントなんですね^^
新しい自分が見えてくるのかな。私は今できること頑張りますね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 14 [Sun] 22:23

しずくさんへ (o^^o)

肌年齢で言うと50になるとターンオーバーの周期も
理想の28日から3倍近く長い100日になるそうです。
ちなみに35だと2倍近い50日。
日焼け跡が消えなかったり吹き出物跡が消えない理由
なんだか気持ちが暗くなっちゃいました。。
だからこそ50になったら細胞の生命力を高めて徹底補給が必要なようです。
何事も過剰にしてはマイナスになるので程々にしたいとは思いますが^^;

パンプス、今回買ったのは冬用?パンプス+タイツで楽しみます^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?