1品でキレイに挑戦

 11, 2016 22:20

今日はママ友から教えてもらった

リフトアップで小顔になるという話を聞いた


11月に美活を頑張ろうと化粧品を全て替えた

使い始めたのは グレイスプログラム 

乳液 美容液 クリーム 

毎月 それぞれ1品づつ購入しているけど 

社会人として身だしなみを考えると それだけでは足りない

クレンジングや下地 日焼け止め等 必要なものは多々

続けたいけれど お財布には優しくない


今回 ママ友の知り合いの方から教えてもらったのは 

美容液1品で リフトアップしてキレイになる話


市販されている化粧品は3年保存できないといけないため

防腐剤が入っている 化粧品でシミやしわは隠せても

手術や注射をしないとリフトアップはできないと言われた

でも それを実現できるのが この美容液だと

美容液の成分から 今迄 変わった人の写真を見せてもらった

若い人は もともとハリもあるので あまり変化はないけれど

年配の方になるほど 激変で 使うのが楽しみになるとのこと

比較の写真を見ると 若く感じる方が 年を重ねている

本当に 美容液だけで と思ってしまう


美容液は夜に使う そして 夜に使うのは美容液1品のみ


目元が気になっている私

夜 美容液1品で済むのであれば 今使っているものは朝だけ使用

早速 申し込んだ


10日程前から始めているママ友と一緒に 1品でキレイに挑戦

一緒に使っている仲間がいると思うと頑張れる

今夜は美容液が出来上がってないので 明日から使うぞ~



以前 毎日配達してもらっていた牛乳

乳製品を控えると決めてから ストップした

今日 久しぶりに 担当者の方が訪問

見本とパンフレットを頂いた

なんと 『 R-1ヨーグルト 』 がある

毎日食べている R-1 毎日配達してくれれば買いに行かなくても良い

配達は食べるタイプでなく飲むタイプ 試飲したけど大丈夫 

続けれそうなので 来週から配達してもらうことにした

瓶に入っている R-1 防腐剤も入ってないとのこと 



身体の中も見た目も健康で キレイになりますように



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

デコ  2016, 02. 12 [Fri] 05:11

1品で綺麗かぁ^^
清和さんの美への追求は感心する(#^.^#)

R-1はいいってききます。
風邪引きにくくなるし免疫アップ~~

↓ 跡ね薬塗っても同じよ。
冬だから余計なんだろうけど
生活に支障ないけど。。この違和感はたまに頂けない( ;∀;)

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 12 [Fri] 21:59

♪デコ♪さんへ (o^^o)

追求というか気になるものは試したいだけです^^
良いと思われるもので効果があれば嬉しいし続けたいと思う。
個人差もあると思うので変化があるかわかりませんが
試そうと決めたので挑戦!

R-1でなくても良いのかもしれないけど、ついつい選んでしまう。
と言って豆乳ヨーグルともやめられない。ヨーグルト漬け^^;
身体に悪いものではないので続けようと思います。

デコさんの違和感、少しでも和らいでくれるものと出会えますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?