元気な理由

 09, 2016 22:06

眠れないとは思わなかった


右を向いたり 左を向いたり 眠れないと思った 1時

瞼は重いけど 眠気がこない 色々考え始めた 2時

思いが頭をグルグル 余計なことを考えていた 3時

お弁当を作るには早いけど 起きようかと悩んだ 4時

一睡もしないまま 布団から出た 5時


通勤電車 仕事中 ランチ後 睡魔が襲ってくるかと思っていたけど

一度も襲ってくることはなかった バタバタ忙しかったからかな


気持ちが高ぶっていると眠れなかったりするけど 

一睡もできない程 悩んでることもないんだけど

元気な理由 わからないけど 元気なんだから まいっか



職場は 体調が悪い人が続出

今日また体調が悪いと早退した人 そして早退した人から

ノロかインフルかわからないから 明日また病院へ行くとのこと

そして 自分が触れた所を消毒してほしいとの連絡

皆それぞれ出来る範囲で消毒した



本日は ちょっとお弁当には大きすぎた?メンチカツ

IMG_3011.jpg

朝から味見のつもりでパクリ 大きな1個完食



予防だけでなく 自己免疫力もあげるようにしなきゃ

また1パック買って帰ってきた

IMG_3015.jpg

今夜も 豆乳ヨーグルトに苺1パックトッピング 満足 満足



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 02. 10 [Wed] 03:28

脳が神経が興奮していると
そんな時があります。
今のデコもそうですね。

しかし。。後で必ずツケはやってきます。
寝てないのに元気は要注意だから気を付けてね。

頭痛にもなるし。
インフルも猛威になっているデコ地方
幸いみな無事ですが。。まだまだ侮れないです。

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 10 [Wed] 07:40

♪デコ♪さんへ (o^^o)

ツケがくる前に改善しなきゃ!ですね。
興奮してるならリラックスさせるようにしなきゃ。
と言って簡単には出来ないですよね~^^;

インフルの猛威に負けないように気を付けなきゃ!
元気だと思っていても身体は弱ってるかもしれないしね。
季節野菜をたっぷり摂取して体調を整えようと思います。

今日は通院日。無事に終わりますように^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?