ケアすると活き活き

 06, 2016 17:40
矯正装置が付いて 一週間

今日は 歯磨き指導の日


磨き残しがないか色を付けてチェック

矯正ワイヤーの側は磨き残しあり

自分で磨いて 歯科衛生士さんに磨いてもらって

器械で仕上げ磨き フッ素を塗って完了


手を掛けたり ケアすると活き活き

歯も肌や髪と一緒 身体は今朝からケアスタート

頑張るぞ〜


ひと足早いバレンタイン?

IMG_2983.jpg



吹雪いていた雪 一瞬やんだけど また降りだした

寒いけど いっぱい楽しむぞ

今シーズン初滑り ナイタースタート



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 3

♪デコ♪  2016, 02. 07 [Sun] 10:05

何だかうっきうきしてますね♪
その気持ちで毎日いられるように
がんばろうね(#^.^#)

お互いに^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 07 [Sun] 19:48

♪デコ♪さんへ (o^^o)

今、確かに目標があって、それまでに頑張ろうって気持ちがあります。
ウキウキしてるのも確か^^お恥ずかしい~

ケアしてるからか活き活きしてるように感じます。
歯も矯正治療をしなければ、そんなに気にしなかったけど
今は歯磨きにしても丁寧にしなきゃって思いです。

何もなくてもケアできれば良いんだけどね^^;
毎日がウキウキだと楽しいだろうな~お互い頑張りましょう^^

Edit | Reply | 

コトタマ  2016, 02. 07 [Sun] 19:57

紹介

言霊百神

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?