体重増加が止まらない

 04, 2016 23:50

矯正装置が付いてから 噛むことが減った

食事をしても 飲み込む感じで食べている

噛まないからか 満腹中枢が反応しにくい


もともと便秘ではあるが 超便秘から便秘へ

のはずだったのに 超便秘へ戻り気味

戻り気味と同時に上昇中の体重

お通じがないと体重が増加

身体が怠い 身体が重い

腸内フローラを増やそうと 豆乳ヨーグルトを復活して

一時 良くなったと思ったけど 甘かったのかな


満腹中枢を反応させること そして

超便秘を解消しないと 体重増加が止まらない

ぷくぷく警報発令



本日は イタリアンのお店でランチ

IMG_2974.jpg IMG_2975.jpg IMG_2978.jpg

矯正装置を付けても 何でも食べれる

でも 前歯で噛みきる力が弱いから

お肉は一口サイズでないと食べれない

本日は完食~♪



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 02. 05 [Fri] 03:21

あららっ
じゃっりんごはどうなのかな??

ォ便秘に効くでしょ
食べるの大変かなぁ??

水分も摂ってね
あっ長いも擦ったり
きのこやコーンもいいと思うけど
鍋で野菜を多く摂る
これでどうだ(笑)

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 05 [Fri] 05:41

♪デコ♪さんへ(o^^o)

色々、便秘に良いと言われてるもの
食べてるんですが上昇中。。。

便秘もですが食べ過ぎもあるんです。
よく噛んで食べると満腹感なんだろうけど
殆ど流し込むので量が増えました。

今月末までに3キロ減になりたい。。頑張ります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?