いろいろ試したい

 02, 2016 23:58

美活はじめますと宣言したのは昨年11月

3ヶ月続けた結果 微妙に良くなったような気もするし

変わってない気もする



『 Nさん知ってる? 変わったから周りが注目してるんよ 』

通勤電車で一緒になった ママ友情報

私はNさんは知らないけれど 話の内容は気になった

『 そんなに喰いつくとは思わんかった 』 言われた

気になる内容 すぐにでも試したいことだった


忙しい彼女 次に話がきけるのは来週末頃になった

Nさんがリフトアップして小顔になった話

自分の お手入れだけで変われるなら試したい

私には合わないかもしれないけど やっぱり試したい

いろいろ試したい キレイになりたい



本日は 甘辛豚バラ大根

IMG_2960.jpg

矯正装置が付いて4日 

違和感はあるけれど 痛みは落ち着いてきた

ただ 食事の時 食べにくいのは変わらない

これも慣れてくるのかな



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 02. 03 [Wed] 03:07

美の追求には時間を惜しまない清和さんらしい^^
素敵でいられるって日々の活力だものね(#^.^#)

装置で食べにくいのもいずれ慣れますから
今少しの辛抱です。

ふぁいっ

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 03 [Wed] 20:57

♪デコ♪さんへ (o^^o)

追求というか試したいんですよ^^
難しいことはしないけれど簡単なことで
キレイになれるなら続けたいと思って。

キレイな人を見ると憧れます。
私も頑張って。。。と夢を描いてしまいます。

自分を好きになると言いつつ嫌なんだろうと思います。
素敵になれたら好きになるんだろうな~^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?