マスク マスク

 01, 2016 21:36

『 Aさんがインフルエンザになりました

 各自 手洗いうがいをして 気を付けて下さい 』


社内メールが届いた

数分前 Aさんから会社に連絡があった

メールが届いて 10分もしない間に 半分の人がマスク姿

Aさんのいる隣の部署は全員マスク


外から帰ってくる人から マスクについて問われるばかり

皆 口を揃えて 『 予防です 』


会社帰り コンビニで R-1を5個購入 

しばらくの間 豆乳ヨーグルトにプラスして食べようと思う

3度経験したインフル 4度目になりませんように



本日は 豚のショウガ焼き

IMG_2958.jpg

矯正装置が付いて 口元が気になっていたけど

みんなマスク 私もマスク

しばらく マスク生活 



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 02. 02 [Tue] 03:28

流行ってきましたね。。
デコは念のためワクチン接種を受けましたが
数年おきにかかる。。インフルに弱い体質

去年はABダブルで一度にかかりましたけど。。

今年は元気で過ごせるように。
清和さんも気を付けてね。

Edit | Reply | 

清和  2016, 02. 02 [Tue] 21:36

♪デコ♪さんへ(o^^o)

流行ってますね~
私も予防接種しようと思っていたのに
タイミングを逃してしまった。。

予防予防、今日もマスク生活。
会議で発言する時があったんですがマスク。
矯正した姿、調度良く隠してくれるから助かってます。

インフルにならないよう栄養つけて頑張らなきゃ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?