太陽

 16, 2014 07:40

暗闇から

少しづつ 少しづつ

時間とともに


何事も

少しづつ 少しづつ

時間が必要


わかってる

気持ちだけが 先をいく


今朝は 太陽に救われた



ポチッとして頂けると励みになります☆
  ↓  ↓

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

デコマル  2014, 11. 16 [Sun] 08:40

No title

泣きたいときは泣けばいい。
自分自身の出来ない行動に情けなくなるのは
母ちゃんも同じこと。

でもこう考えればいいんだよ。

出来る事を一生懸命に
出来るだけ頑張ればいいんだよ(#^.^#)

母ちゃんは両胸がなくなった事で失ったもの。
それは健康体とは違持つ力

脇から上に物を上げるのは大変な行為
しかし嘆いても蘇らない。

今回は術後重い仕事に復帰すべく
ペットボトルやダンベルで動きにくく引き攣れてる腕を
涙をながしながらリハビリしたよ。


出来る事をして今がある。
力はないけれどないなりに頑張っている。

子供達が最低の学業を卒業できるまで
母ちゃん大黒柱だからね^^
頑張ってるよ。


後は自分自身との闘いである。
清和さんが一番頑張りたい事を

出来るだけ頑張ればいいんだよ。
少しずつ光が見えてくるからね。

そのうち必ず冷静になれる時がくるからね。

泣いては上がって
上がってはまた泣けて

その繰り返し^^

でもそこで気づいてね。
私がこれからしなければならない事はなんだろう??

これからどういう風に生きたいんだろう??
何をしなければならないんだろう??

色んな事を考えて下さい。
母ちゃんも日々そうしていますから。

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 16 [Sun] 13:22

デコマルさん こんにちは^^

ポロポロしながらコメント読みました。
ありがとうございます。

悩んで一歩 悩んで一歩
逃げることは出来ないこともわかってる
出来ることを頑張ればいんだよね。

冷静になったと思ったら砕けてしまう
自分が情けなるけど
その時の自分と向かい合いながら
生きていかないといけないんだよね。

繰り返しの毎日
光は失わないように頑張らなきゃですね。

Edit | Reply | 

ミモザ  2014, 11. 16 [Sun] 13:55

(*´∀`*)コンニチワ~♪

朝起きて朝日を見ると
気持ちも落ち着くし、やる気もでる!
前に進まなきゃ!

デコマルさんのコメントで私も励まされてます。
この場を借りてありがとうございます(。>ㅅ<。)

自分探し!顔晴ります(*´╰╯`๓)♬*゜

Edit | Reply | 

清和  2014, 11. 16 [Sun] 16:28

こんにちは^^

闇から出てくる太陽をぼ~っと見ていたら
新しい一日の始まりと感じ落ち着いた。

ひとりだと闇の中をウロウロ
いつも支えてくれて感謝だよ!

一緒にガンバ^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?