試行錯誤しながら

 26, 2016 22:50

朝からバタバタ ランチ後のスイーツが楽しみの毎日

ランチを注文した後 いつものワッフルを注文

ふと 壁のチラシに目が留まった

『 試作の試作のフレンチトーストセット 』 

注文できるか確認 ワッフルをフレンチトーストに変更

『 本当に試作中なので期待しないで下さいね 』

バケットで作りたいけれど 普段 店には置いてない

サンドウィッチ用のパンで作ることになるらしい

パンのミミを使った まかない料理になっていたフレンチトースト

IMG_2916.jpg

パンのミミだから出来る食感は良いと思う

少し焦げがあったけど 味は良い

『 試作の試作 』 が 『 試作 』 になる日も近いかな


試行錯誤しながら 挑戦するのは良いと思う

私も 免疫アップや健康管理のために 試行錯誤

体調が良くても 色々試していると 何が良かったのかわからない

良かったものを絞っていきたい気持ちと 

もっと良いものがあるかもと試したい気持ち

まだまだ続く 試行錯誤



本日は 山芋ステーキとスタミナ炒め

IMG_2914.jpg

法定調書の下書きが完成 明日は発送の準備

何とか間に合いそう ご褒美何にしようかなぁ



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 01. 27 [Wed] 04:10

忙しい中のご褒美^^
それに向かって走れ~~ぇ(#^.^#)

あま~ぁい誘惑に♪

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 27 [Wed] 20:38

♪デコ♪さんへ (o^^o)

プクプク栄養が溜まってます^^;
欲しくなくても食べてしまいます。
食べる行為が止まらない感じ。

精神的に食べることでもってるのかな
都合の良いように考えて頑張らなきゃ。

大好きなチョコレート、今は豊富にあるので
ご褒美色々準備しちゃおうかな^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?