久しぶりのライブ

 24, 2016 22:11

日中寒かったけど 夜は更に冷え込んでいる

雪が降ると思っていたけど 日中に舞っただけ

明日の朝はどうだろう 雪 降るかな


昼 シェービングエステへ 今回で3回目

 『 いつもと同じアンチェイジングコースで良いですか? 』

良くなっているかわからないけど 悪くはなっていない

エステが始まると 気持ち良さから 意識が遠のく 

今回もやっぱり同じ 記憶が途切れ途切れ

来月の予約をして帰ってきた


スムースジャズと言われるポップでファンキーな音楽

ダンディーなオヤジ達5人が奏でる大人の世界に酔いしれてみよう

IMG_2908.jpg


夜 幼なじみに誘われライブへ

ワインを飲みながら 久しぶりのライブ

サックスをはじめ 音色に酔いしれた 


幼なじみはウクレレをしていて その先生がギター演奏者

色んな縁をもっている幼なじみ

今日は 生演奏の雰囲気を楽しみながら

素敵な時間を過ごさせてもらったよ ありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 2

♪デコ♪  2016, 01. 25 [Mon] 03:16

お~ォ
ゆったりした気分で楽しんできたようですね(#^.^#)

気分転換しながらワイン片手に音楽を聴く
すんごい贅沢な時間♪

今日からの活力にしましょうね^^

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 25 [Mon] 21:37

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい!ゆったりした時間を過ごしました。
私は初めての参加だったけど
周りの人は常連さんなんだろうな~って感じでした。

ビールでも良かったんだけど
ゆっくりした時間になると思ってワインにしました。
ワインも美味しかったし音楽も良かったです。

久しぶりのサックスの音色!良かったです^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?