お揃い

 23, 2016 23:00

『 清和さんの財布やっぱりいい! 私も欲しい!! 』

『 神戸の大丸かネットでも売ってるよ 』

『 神戸に行きたい みんなで行きたい 』

忘年会での発言から約1ヶ月半 延期になりながら今日実現

新幹線にのって お出掛け 目的は お財布を買うこと


新神戸からタクシーで モザイクへ

IMG_2874.jpg

1年前にバッグを買った店に寄ったりブラブラ

湾岸線に乗って南京町へ

軽くランチを食べた後 イカスミの入った ブラック豚饅

IMG_2885.jpg


今回の目的地 大丸へ 

買いたいと言っていた彼女だけかと思ってたら

もうひとり気に入ったらしく ふたり購入 素材 色違いだけど

私を含め3人 同じブランド お揃いの財布になった


次の目的地まで歩いて移動 途中 甘い時間

IMG_2890.jpg

どれも美味しいかった~♪ コーヒーおかわりして ゆっくり休憩


三宮商店街をウロウロ 目に付いた店に入った

私がバックを買うと 他の3人もバックを買った

ひとりは2個 みんな同じ紙袋を持って商店街を後にした


そごうに着いたら 551で豚饅 お土産など色々購入

アクセサリーを買ったり みんな個々に買い物を楽しんだ


三宮駅から新神戸へ戻り 新幹線で帰路

地元駅で お疲れさま会 飲んで食べて笑った時間

IMG_2901.jpg


人が少ないと思って入ったら すぐに満席や大勢の人

行く先々で呼び込みしてるのってくらい人が増える

私達も不思議な現象に驚くばかり

でも 混みあう前で ラッキーと思った いち日


楽しんで満足した いち日 みんな ありがとう



最後までお読みいただき有難うございます。
ランキングに参加しています
ポチッとして頂けると嬉しいです 応援ありがとうございます♪
   ↓       

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

COMMENT 4

♪デコ♪  2016, 01. 24 [Sun] 05:01

あらっ
みなさんお揃いなのですね^^
色違いで(#^.^#)

それ程お目に止まる財布なんだなぁ^^
良かったですね。

みなさんに喜ばれて♪

Edit | Reply | 

けこたん  2016, 01. 24 [Sun] 18:48

神戸に来てたんだねー(^-^)
満喫出来たみたいで良かったあ

どんな財布なん
気になるわあ
わたしも先日国際会館のビルで買いましたー
昨日わたしもセンター街ウロウロしてたから会ってたかもね
また遊びに来てねー(^-^)
待ってます

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 24 [Sun] 21:13

♪デコ♪さんへ (o^^o)

はい!3人お揃いのブランドになりました^^
私の財布は5年目になります。
ショップの店員さんには「良い色になってますね」言われました^^

お金を払うたびに目にする財布。
お気に入りの財布。今の財布が使えなくなったら次も同じ予定。
今より素敵と思える財布と出会わない限り。。。

清和さんのおかげで。。言われ嬉しかったです^^私も楽しかった~

Edit | Reply | 

清和  2016, 01. 24 [Sun] 21:22

けこたんさんへ (o^^o)

お邪魔しました~^^
モザイクから始まり色々周って本当に満喫しました!
食べ物にばかり目がいってしまい食べてしまったけど
甘いものは別腹なんだな~昨日改めて感じました。

財布、とても気に入ってて、もし使えなくなっても同じものを購入予定。
今回買ったふたり、とても喜んでくれて私も嬉しくなりました。

けこたんと会ってたかな~^^また遊びに行くね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?